- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
- 記事詳細
[ 商社・流通・サービス ]
(2017/4/27 05:00)
全日本空輸(ANA)は「ANAマイレージクラブ」会員向けのマイル提携サービスを拡充するため、海外のサービス会社2社と提携した。提携により、従来のマイルをためられるホテル数約1100施設、ためたマイルを使えるホテル数約70施設が、ともに約15万施設まで大幅に増加する。
提携したのはホテルやレンタカー予約に強いカナダのポインツ(トロント)と、電子商取引(EC)領域を得意とする英国のコリンソンラティチュード(ロンドン)。海外におけるマイレージ会員プログラムの強化で、顧客の利便性とサービスの向上を狙う。
(2017/4/27 05:00)
関連リンク
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- エステー、「におい」で介護用品・ヘルスケア参入(17/04/27)
- ザオバ、パワーリフティング器具 国際連盟の承認取得 海外販売強化へ(17/04/27)
- 新社長登場/エア・ウォーターの白井清司氏「社内6部門でシナジー」(17/04/27)
- スーパードライ「瞬冷辛口」、アサヒが30周年品第2弾(17/04/27)
- ANA、マイル利用施設 15万に拡大 海外2社と提携(17/04/27)
- DMB、本革メッシュバッグにホワイト追加(17/04/27)
- エノテカ、丸の内地下にワインショップ(17/04/27)
- キングジム、女性向け新文房具ブランド(17/04/27)
- サントリー食品インターナショナル、自販機専用のトマト飲料(17/04/27)
- 経営ひと言/シービーアールイー・坂口英治社長「アピールも大切」(17/04/27)