- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/5/18 05:00)
“アルコールゼロ”が売りのビール風味飲料(ノンアルビール)市場が、久々に活気づいている。きっかけは、キリンビールが4月11日に発売した戦略新商品「キリン零ICHI(ゼロイチ)」。ビールに近い味わいが消費者に受けて、序盤の売れ行きは会社側の予測を超える好調ぶり。ライバルのアサヒビー...
(残り:1,082文字/本文:1,222文字)
(2017/5/18 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/ノンアルビールに活気−キリン、戦略商品で再浮上狙う(17/05/18)
- 東海染工、洗濯事業を本格化 宿泊施設に照準(17/05/18)
- 新社長登場/ファンケル・島田和幸氏「“オーダーメード”を具現化」(17/05/18)
- 積水化学、介護現場で会話ロボ実証−高齢者の意識など検証(17/05/18)
- TOKAI HDの4カ年中計、M&A・協業に1000億円 専門部署も設置(17/05/18)
- サッポロビール、千葉工場限定の第三のビール 来月6日発売(17/05/18)
- 三菱地所、千葉で物流施設着工 単独開発4件目(17/05/18)
- YKK AP、ドイツに窓の研究開発拠点(17/05/18)
- セコム、中国で「家庭警備」(17/05/18)
- キユーピー、刻み野菜入り調味料「テーブルビネガー」(17/05/18)
- 経営ひと言/出光興産・月岡隆社長「シナジー創出」(17/05/18)