- トップ
- エレクトロニクスニュース
[ エレクトロニクス ]
(2017/10/6 05:00)
三菱電機は20―30代の若年層向けブランド戦略を一新し営業攻勢をかけている。テレビ離れや消費離れが進む若年層には、製品性能を単純に訴求するブランド戦略は通用しに...
(残り:1,279文字/本文:1,359文字)
(2017/10/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 設備稼働状況、無給電・非接触で測定 泰興物産と東京高専がIoT装置開発(17/10/06)
- 三菱電機、若者向けブランド戦略一新 「ストーリー性」重視(17/10/06)
- コーチは鏡の中に Fun Life、トレーニング用ARミラー開発(17/10/06)
- TOA、パソコン不要のネットワークカメラ閲覧装置 最大8カ所で監視(17/10/06)
- アイティフォー、スタッフコール製品に無線版 導入コスト半分に(17/10/06)
- 富士通FIP、ウエアラブル端末で健康ポイント管理するサービス提供(17/10/06)
- 経営ひと言/セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの阪根信一社長「手間暇がヒント」(17/10/06)