- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/11/23 05:00)
社会に対して自社の認知度を高める手段として、広報PR戦略を採り入れる中堅・中小企業が増えてきた。意識の高い経営者・広報担当者はすでに、有料の広告よりも低コストで...
(残り:862文字/本文:942文字)
(2017/11/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 藤田ワークス、航空機内装部品に参入 ジャムコにシート関連納入(17/11/23)
- 経営士の提言/広報PRを企業経営の重要課題に(下)(17/11/23)
- 中小・働き方改革/札幌の青果卸売、短時間シフトで労使に好影響(17/11/23)
- リビエラ、調理器のコスモバイタルと提携 メニュー開発・販路開拓(17/11/23)
- 多摩エレクトロニクスHD、持ち株会社制に移行 新体制で中計(17/11/23)
- 都事業引継ぎ支援センター、今上期の新規相談 26.5%増(17/11/23)
- 日商、簿記検定に原価計算追加 来年4月(17/11/23)
- 経営ひと言/ビー・アイ・テックの板東舜一社長「『開花』予想」(17/11/23)