- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2017/12/8 05:00)
カネボウ化粧品は2018年に誕生10周年を迎えるメークアップブランド「コフレドール」のメークコンセプトを、さりげないのに強い印象を残す「しなやかに、ハンサム・ビ...
(残り:231文字/本文:311文字)
(2017/12/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/日用品各社、“プレミアム”製品戦略に勢い(17/12/08)
- 神谷コーポ、全面ガラスのスライドドア製品化(17/12/08)
- 中部電が新サービス、ICT・社外知見を活用−停電情報拡散・高齢者見守り(17/12/08)
- TKP、アパホテルとFC契約−貸し会議室+ホテル開業(17/12/08)
- ヨコレイグループ、トラウト養殖場2カ所でASC認証取得(17/12/08)
- さあ出番/三和酒類社長・下田雅彦氏「消費者視点で商品開発」(17/12/08)
- カネボウ、「コフレドール」刷新−“さりげない強さ”提案(17/12/08)
- 経営ひと言/伊藤園・本庄大介社長「反撃策を練る」(17/12/08)