- トップ
- 金融・商況ニュース
[ 金融・商況 ]
(2017/12/28 05:00)
大和証券グループ本社は顧客満足度を測る新たな仕組みを2018年度から導入する。欧米を中心に普及が進むネット・プロモーター・スコア(NPS)と呼ばれる新たな指標を...
(残り:453文字/本文:533文字)
(2017/12/28 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 顧客満足度の新評価「NPS」、大和証券グループ本社が新中計で本格導入(17/12/28)
- 三菱東京UFJ銀、インドネシア大手銀買収 ASEAN戦略「最後のピース」(17/12/28)
- 損保ジャパン、中小の安全運転支援強化 映像解析と教材無償提供(17/12/28)
- ゆうちょ銀、ファミマのATM手数料 平日の日中など無料化(17/12/28)
- 訪問看護事故も補償 東京海上日動、介護サービス賠償責任保険を発売(17/12/28)
- さあ出番/エクスチェンジコーポレーション社長兼CEO・杉江陸氏、簡単決済口座を大幅増(17/12/28)
- 楽天銀、FX投資情報サービス テクニカル分析わかりやすく(17/12/28)
- JAカード、来月始動(17/12/28)
- 七十七ビジネス振興財団、2月にバイオセミ(17/12/28)
- 株式相場/上値は限定的(17/12/28)
- 経営ひと言/日本郵政・長門正貢社長「グループ一体で」(17/12/28)
- おことわり/「地銀新時代 トップに聞く」は休みました。(17/12/28)