- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2018/5/23 05:00)
東リは2020年度までに、新規に年間売上高10億円を超える床材やカーペットなど単一ブランド商品を五つ以上生み出す。高い機能や優れたデザインを持つ中核商品と位置付ける。これら商品の販売をテコにし、21年3月期の連結売上高は18年3月期比68億円増の980億円を目指す。
21年3月...
(残り:401文字/本文:541文字)
(2018/5/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活1のニュース一覧
- 東リ、成長商品育成「10億円プロジェクト」 5ブランド超目指す(18/05/23)
- 太陽光パネルの国内出荷量、3年連続減 ピーク時の6割に縮小(18/05/23)
- 鉄道総研・熊谷理事長に聞く、国内鉄道技術の現状と課題(18/05/23)
- 東電FP、AIで火力発電最適化 印タタとモデル開発(18/05/23)
- タベルモ、三菱商事などから17億円調達 高栄養藻類を海外生産(18/05/23)
- 大和リース、建設現場に空調作業服 熱中症対策用(18/05/23)
- 住友林業ホームテックとケーアンドイー、建物リニューアル協業(18/05/23)
- キリンの国内最軽量ビール中びん、ワールドスター賞受賞(18/05/23)
- アリババ、日本ブランド支援サービス 2周年記念説明会(18/05/23)