- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/7/20 05:00)
NTTデータとNTTデータ経営研究所は19日、リクルートコミュニケーションズ(東京都中央区)と広告効果予測ソリューション「NORCS(ノークス)」を開発したと発表した。制作した広告が一般消費者にどのような心情変化を与えるのか自動で予測できる。7月からリクルートグループのテレビCM...
(残り:330文字/本文:470文字)
(2018/7/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信1のニュース一覧
- 日立、東南アで他社製昇降機保守 英テンプルのノウハウ活用(18/07/20)
- ICT世界の潮流PART6(2)フィンランドにおけるヘルスケア×AI(下)(18/07/20)
- 脳科学で“広告効果”予測 NTTデータなどが開発(18/07/20)
- 「LPWA」で高齢者見守り 京セラコミュが実証実験(18/07/20)
- リコー、中国に複合機の新工場 カスタマイズ機能も(18/07/20)
- コイズミ照明、組み合わせ240種超のLED照明(18/07/20)
- ドコモ、対話型AI基盤を無料公開 非商用利用向け(18/07/20)
- ソフトバンク、中国・配車大手と合弁設立 タクシーにAI技術(18/07/20)
- 米IBMの4―6月期、純利益3.1%増(18/07/20)