- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2018/11/13 05:00)
百貨店が新年に発売する新春福袋で、年々「体験型」が増えている。2019年は日本開催のラグビーワールドカップに関連し、ラガーマンとのラグビー対決などを企画。女性を中心に人気のヨガや新型特急の試乗会に参加できる商品など、ジャンルも広がっている。「モノ」から「コト」へのシフトが福袋でも...
(残り:855文字/本文:995文字)
(2018/11/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 日本工営、発電用水車を拡充 コスト削減・海外生産(18/11/13)
- 新春福袋、体験型で“百貨”繚乱 各社、コト消費シフト鮮明に(18/11/13)
- 複雑曲面でも熱負荷計算 大林組、建築物向け自動化ツール開発(18/11/13)
- 机から「働き方変革」実現 内田洋行、新型オフィス家具発表(18/11/13)
- 頭皮と髪のリスク予測 アイティアクセス、肌解析システムに新機能(18/11/13)
- NEDO、独で大規模蓄電池システム実証(18/11/13)
- スプレッド、京都に大規模植物工場稼働(18/11/13)
- 今年の名前ランキング、男の子「蓮」・女の子「陽葵」 ベネッセ調べ(18/11/13)
- 経営ひと言/萬運輸・東海林憲彦社長「環境配慮の手段」(18/11/13)