- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2019/3/29 05:00)
JR各社は駅業務の効率化を狙いに、乗車券や特急券、定期券を発券する「みどりの窓口」など出札窓口の代わりとなる対話型券売機の導入を加速する。JR西日本、JR北海道、JR東海の一部駅で稼働し、JR九州とJR東日本も近く導入を見据える。インターネット予約やチケットレス化の動きとともに、...
(残り:624文字/本文:764文字)
(2019/3/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活1のニュース一覧
- JR各社、対話型券売機の導入加速 「みどりの窓口」縮小(19/03/29)
- 月面拠点建設へ第一歩 鹿島とJAXA、自動化建機2台を実演(19/03/29)
- 相鉄・JR直通線、11月30日開業 新たな流動創出・地域活性化(19/03/29)
- 成田空港の新中計、設備投資3220億円 先端技術の導入推進(19/03/29)
- ミサワホーム、「リファイニング建築」参入 来月新会社(19/03/29)
- LIXIL、ベルギー社と業務提携 非住宅向け開拓(19/03/29)
- 中部空港、第2ターミナル公開 LCCに合わせ設計(19/03/29)
- 関電、福島・いわきでバイオマス発電(19/03/29)
- 大和ライフネクスト、大阪・心斎橋にホステル第1弾(19/03/29)
- 2月のセメント国内販売、3%増 協会まとめ(19/03/29)