- トップ
- ニュース
(2019/11/6 05:00)
「若者をターゲットに情報発信する」と話すアウディ・ジャパン(東京都品川区)社長のフィリップ・ノアック...
(残り:181文字/本文:231文字)
(2019/11/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- 東京モーターショー閉幕、来場130万人 目標大幅超え(19/11/06)
- スズキの4―9月期、当期益4割減 印で4輪販売不振(19/11/06)
- 車連合の新たなカタチ サプライヤー編(6)トヨタ陣営拡大の余波(19/11/06)
- ボルボ・ジャパン、定額課金販売制を刷新 来年全ラインアップに(19/11/06)
- トヨタ、「カムリ」一部改良 コネクテッド・スマホ連携対応(19/11/06)
- 群馬トヨタなど、群馬大でカーシェア実証(19/11/06)
- ドイツ、EV購入補助50%引き上げ(19/11/06)
- 日野自とトレイトン、部品調達で合弁(19/11/06)
- 経営ひと言/アウディ・ジャパンのフィリップ・ノアック社長「実際に見て」(19/11/06)
- おことわり/「調達担当役員に聞く」は休みました(19/11/06)