- トップ
- ニュース
(2019/11/21 05:00)
みずほ証券は店舗の業務効率を高めるため、コンタクトセンター(顧客対応拠点)の機能を拡充する。かかって...
(残り:549文字/本文:599文字)
(2019/11/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- みずほ証、コンタクトセンター高度化 電話+ITで問い合わせ最適対応(19/11/21)
- プロジェクトファイナンス最前線(4)資源セクター(1)/LNG事業(19/11/21)
- 生徒・教員の被害に補償 損保ジャパン、学校・学習塾向け保険(19/11/21)
- みずほFG、企業年金減額へ(19/11/21)
- コーヒーマシン向けキャッシュレス決済 三菱UFJニコス提供(19/11/21)
- JBIC、カタール社に210億円融資(19/11/21)
- みずほ証、大学のグローバル戦略シンポ開催(19/11/21)
- 大同生命、服装自由化を実証(19/11/21)
- 松井証、来月2日に積み立て投資セミ(19/11/21)
- 株式相場/続落(19/11/21)
- 経営ひと言/三菱UFJフィナンシャル・グループの三毛兼承社長「導入は白紙」(19/11/21)