- トップ
- ニュース
(2019/12/11 05:00)
「ブランドを刷新し顧客体験を豊かにする」と強調するのは、ゼネラルモーターズ・ジャパン(東京都品川区)...
(残り:191文字/本文:241文字)
(2019/12/11 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- パイオラックス、提携先の部品を海外生産 拠点相互活用を推進(19/12/11)
- 部工会75社の4―9月期、減収減益 中・印市場の不振響く(19/12/11)
- 検証2019/FCAとPSA 統合 国境越えた再編(19/12/11)
- 完成車メーカー 調達担当役員に聞く(6)いすゞ自動車専務執行役員・都築成夫氏(19/12/11)
- トヨタ「ライズ」、受注3万2000台達成(19/12/11)
- トヨタとデンソー、半導体開発の資源集約 共同会社の詳細公表(19/12/11)
- 米GMと韓LG化学、米にEV用電池工場(19/12/11)
- 経営ひと言/ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長「トリプルゼロへ」(19/12/11)