- トップ
- ニュース
(2022/12/1 05:00)
花王は10―20代の「Z世代」の男性をターゲットにした新化粧品ブランド「UNLICS(アンリクス)」...
(残り:479文字/本文:529文字)
(2022/12/1 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
素材・医療・ヘルスケア2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/キヤノン、メディカル海外拠点改革 米国に新会社(22/12/01)
- TRC、世界最高水準電子顕微鏡で局所観察受託 空間分解能0.05ナノメートル(22/12/01)
- 日本ゼオン、米国で水素化ニトリルゴム増産 高強度向け需要拡大(22/12/01)
- 花王、Z世代男性向け化粧品 ベースメーク・化粧水投入(22/12/01)
- 田中貴金属、医療系VCファンドに出資 新製品・新技術開発(22/12/01)
- MeijiSeikaファルマ、Huyaから抗がん剤製販承認承継(22/12/01)
- 鉄連、CPTPPの発効歓迎 輸出“完全自由化”に道筋(22/12/01)
- 経営ひと言/バイエルクロップサイエンス・坂田耕平社長「ビジネス変える」(22/12/01)