企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/6/3)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ヤーマン株式会社
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)は、『ヤーマンオンラインストア』でのお買い物にご利用いただけるポイントサービスを2019年7月1日(月)12時より開始いたします。
ポイントサービス概要
□サービス名称:「キレイアップポイント」
□ポイント付与の対象:『ヤーマンオンラインストア』および電話・FAX・はがき等によるご注文で、商品・サービスを購入されたお客様
□ポイント付与率:お買い上げ商品金額(税抜)の1%分
□ポイント利用条件:1ポイント1円として1ポイント単位で利用可能
□ポイント利用可能なストア:ヤーマンオンラインストア
(店舗ではご利用いただけません。電話・FAX・はがきによるご注文もご利用いただけません)
□有効期限:商品発送日の31日後から利用可能(ポイント有効化)。ポイント有効化の日から1年後の同月末まで有効。
□保有ポイントの確認方法:『ヤーマンオンラインストア』内マイページにてご確認いた
だけます。
※「キレイアップポイント」のご利用には、『ヤーマンオンラインストア』への会員登録が必要です。
その他の詳しい条件はサービス開始となる7月1日(月)12時以降に『ヤーマンオンラインストア』をご覧ください。
※キャンペーン実施の際は、ポイントの付与数、条件等が変更になる場合がございます。
キャンペーンに関する情報は『ヤーマンオンラインストア』やチラシ、メルマガ等で随時お知らせ致します。
これからもお客さまお一人おひとりの「美しさ」に貢献する企業として、サービスの品質向上に努めてまいります。
お問い合わせ先 : ヤーマン カスタマーサービス 0120-776-282
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。