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OKI、コンタクトセンターのデジタルシフトを実現する「CTstage Cloud(TM)」の無料体験ツアー開始

(2021/1/26)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:OKI

OKI、コンタクトセンターのデジタルシフトを実現する「CTstage Cloud(TM)」の無料体験ツアー開始

体験キットが届いたその日から目的に合わせて使える3つのコースを提供



OKIは、ニューノーマルで加速するコンタクトセンターのデジタルシフトを実現する新サービス「CTstage Cloud™」の豊富な機能とサポートサービスを体感できる無料体験ツアーの募集を本日より開始します。本キャンペーンは2021年3月31日まで実施し、応募者にはCTstage Cloudを7日間利用できる体験キットを無料で送付します。利用者はキットが届いたその日から、新たな設備の導入を行うことなく、コンタクトセンターの「運用」「分析」「改善」の3つのコースでCTstage Cloudのサービスを手軽に試すことができます。

OKIが2020年10月に発売したCTstage Cloudは、コンタクトセンターのデジタルシフトに向け、コンタクトセンターシステムで国内シェアNo.1(注1)を誇る「CTstage(R)」が1996年の発売以来25年間培ってきた豊富な機能をすべてクラウド上のサービスメニューとして提供する新サービスです。機能と使いやすさで評判のリアルタイム状態管理ツール、統計ツールなどの管理機能に加え、従来のクラウドサービスでは提供が困難だった、お客様にあわせた複雑なルーティングの改善が可能なACD(注2)やIVR(注3)など、コンタクトセンターに求められるさまざまな機能を提供します。また、各種の設定変更を事業者自身が行えるため、事業環境の変化に迅速に対応して最適なコンタクトセンターを構築することが可能です。

今回の無料体験ツアーでは、CTstage Cloudの特長であるコンタクトセンターの優れた「運用」「分析」「改善」を実感していただくための3つのコースを用意しました。ツアーの利用にはCTstage Cloudを7日間利用できる環境(体験キット)を無料で提供し、設定済みのモバイルルーターも無償貸与しますので、キットが届いたその日から手軽に利用できます。さらに、経験豊富なOKIのスタッフによる遠隔サポートも提供します。

無料体験ツアーの3つのコース
≪運用編≫
・社内も在宅も区別なく!リアルタイム管理ツール体験
 ・業務や運用の状況に応じて、モニタリング項目の追加/変更が自由に可能
 ・シートマップから、オペレーターの通話モニタ/チャットによるフォロー/業務変更が可能
・応対品質向上を実現!電話操作ツール体験
 ・お待たせ時間/IVRで選択されたメニューなどのお客様情報を、着信ポップアップで表示可能

≪分析編≫
・センターの改善に貢献!統計ツール体験
 ・あらかじめ準備された統計項目から複数選択し、集計が可能
 ・問い合わせ理由ごとの統計情報が可能

≪改善編≫
・柔軟な運用を実現!設定ツール体験
 ・イベント対応のスケジュールや業務の繁忙などの運用変更が自由に可能
 ・架け直しやVIPのお客様優先などのコールフロー変更が自由に可能

提供期間:7日間
利用料金:無料
ツアー詳細と申込方法:無料体験ツアー専用ホームページより申し込み
           https://www.oki.com/jp/ad/ctstagecloud_tour/

用語解説
注1:国内シェアNo.1
IDC Japan、2020年7月「国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーティブワークスペース市場シェア、2019年:ベストオブリードベンダーの台頭」(JPJ45145220)

注2:ACD(Automatic Call Distributor)
着信呼をオペレーターに自動的に振り分ける機能。

注3:IVR(Interactive Voice Response)
自動音声応答機能。

リリース関連リンク
ニューノーマルで加速するコンタクトセンターのデジタルシフトを実現する新サービス「CTstage Cloud」を販売開始
https://www.oki.com/jp/press/2020/10/z20065.html


沖電気工業株式会社は通称をOKIとします。
CTstage CloudおよびCTstage Cloudのロゴは、沖電気工業株式会社の商標です。
CTのロゴは、沖電気工業株式会社の商標です。
CTstageは、沖電気工業株式会社の日本および中国における登録商標です。
本文に記載されている会社名、商品名は一般に各社の商標または登録商標です。


本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
広報部
e-mail:press@oki.com
お問い合わせフォーム
https://www.oki.com/cgi-bin/inquiryForm.cgi?p=015j

本件に関するお客様からのお問い合わせ先
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部 コンタクトセンターシステム部
お問い合わせフォーム
https://www.oki.com/cgi-bin/inquiryForm.cgi?p=043j

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