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(2021/4/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:INEST株式会社
INEST株式会社(以下「当社」といいます。)の連結子会社である株式会社アイ・ステーション(以下「アイ・ステーション」といいます。)は、ソフトバンク株式会社の子会社で、AI顔認証ソリューションを提供する日本コンピュータビジョン株式会社(以下「JCV社」といいます。)と業務提携を行っております。
この度、JCV社のAI 温度検知ソリューション「SenseThunder」のサポートサービスの拡充に伴い、SenseThunderを導入いただいたお客様のサポートサービス業務を、当社にて独占受託いたします。
アイ・ステーションは、多くの大手クライアント様の商品やサービスを常にトップディラーとして世の中に広めてきたノウハウを活かし、ご導入いただいた全てのお客様に均一的なサービスクオリティをご提供いたします。
なお、本リリース内の掲載情報は2021年4月15日現在のもので、変更になる場合があります。
目的
現在も新型コロナウイルス感染症の終息の目途が立たず、その感染拡大に伴い、中小企業及び店舗運営会社においては、さらに経営環境が厳しいものとなっておりますが、平常運営を行うための適切な対策を、従業員またはお客様に提供しなければならない状況下にあります。そんな中、AI温度検知・顔認証デバイスにおけるサポートを強化し、ウィズコロナ・アフターコロナにおいて、お客様がより安心できる最先端のテクノロジーを利用した感染症対策、また、AI温度検知ソリューション導入による中小企業及び店舗運営会社の業務効率化の実現に貢献してまいります。
サポートサービスの概要
プレミアムサポートサービスとして「電話サポート」、「オンサイト交換保守サービス」、「初回機器設置サービス」、「メンテナンスサービス」をメニューに追加し、2021年4月19日(予定)より提供を開始します。
今回、追加されるサポートメニューのご利用には、年次更新のハードウェア保証、SenseLink Cloudライセンス加入が前提となります。
◆追加サポートメニュー(プレミアムサービス)
・「電話サポート年間サービス」 平日10:00-17:00
・「オンサイト交換保守年間サービス」 平日10:00-19:00
※障害切り分けし、製品不具合と判断した場合に適用
・「初回機器設置サービス」 平日10:00-19:00(初回設置時のみ適用)
・「メンテナンスサービス」 平日10:00-19:00(適時)
◆サポート対象製品
AI温度検知ソリューション「SenseThunder」シリーズ各デバイス
(SenseThunder E、SenseThunder Mini、SenseThunder Air)
「SenseThunder」の商品概要
「SenseThunder」はJCV社の最先端技術を駆使したAI温度検知ソリューションで、温度検知の管理だけが目的ではなく、来訪者の管理や勤怠管理機能も完備しており、通常の必要業務のサポートが可能な商品となっております。
さらに、API連携が可能な商品であり、人事・総務システムへの連携等、多岐に渡り有効活用が期待できます。
[サービスサイト]
https://www.japancv.co.jp/solutions/thermography
サービス提供会社
会社名:日本コンピュータビジョン株式会社(Japan Computer Vision Corp.)
代表取締役社長:Andrew Schwabecher(アンドリュー シュワベッカー)
所在地:東京都千代田区麹町二丁目5番1号
設立年月:2019年5月
会社URL:https://www.japancv.co.jp
※日本コンピュータビジョン株式会社はソフトバンク株式会社の100%子会社で、世界最高峰のAI画像認識技術を用いたソリューション開発ならびにプロダクトの提供をしております。
サポート業務受託会社
会社名:株式会社アイ・ステーション(i-station,inc.)
代表取締役社長:執行 健太郎
所在地:東京都文京区小石川五丁目36番5号 三共小石川ビル
設立年月:2010年3月
会社URL:https://i-sta.co.jp/
お問い合わせ窓口
商品・販売に関するお問い合わせは以下となります。
電話番号 : 03-6670-2000(受付時間:平日10時-18時)
E-mail : ist_product_planning@i-sta.co.jp
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