企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

石油ストーブメーカーのトヨトミが、人気シリーズ「GEAR MISSION(ギアミッション)」の2021年度商品ラインナップを発表! 【2021年9月1日より発売開始】

(2021/8/27)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社トヨトミ

石油ストーブメーカーのトヨトミが、人気シリーズ「GEAR MISSION(ギアミッション)」の2021年度商品ラインナップを発表! 【2021年9月1日より発売開始】

暖房機器などを製造、販売する株式会社トヨトミ(本社:愛知県名古屋市)は「GEAR MISSION」シリーズの2021年度商品ラインナップを発表しました。2021年9月1日から発売をいたします。また発表に際して、インフルエンサーとのタイアップ並びにプレゼントキャンペーンを開催いたします。






過去にないデザインと機能性で、2019年の発売開始から大きな反響を呼んでいるトヨトミのギアミッションシリーズ。

ギアミッションシリーズは「遊びも暮らしも妥協しない大人たちへ」をコンセプトに、これまでの石油ストーブのイメージを払拭し、新たなライフスタイルを提案しています。

トヨトミでは2021年の冬シーズンに向けて、ギアミッションシリーズの新⾊の発売、並びに周辺アイテムの発売を発表しました。



石油ストーブ本体は2カラー、各3機種をラインナップ!

【オリーブグリーン】
どこに置いても絶大な存在感を発揮するその深い色味は、無骨にタフに、日々の相棒としてあなたの生活に寄り添ってくれます。
高火力タイプのKS-GE67(G)
レインボータイプのRR-GE25(G)
ラジエント(反射形)タイプのRS-GE23(G)
【コヨーテブラウン】
柔らかく落ち着いた印象を与えるコヨーテブラウン。自然が持つ色合いを生かしたアースカラーはあらゆる空間に調和して、日々の暮らしをやさしく彩ってくれます。
高火力タイプのKS-GE67(T)
レインボータイプのRR-GE25(T)
ラジエント(反射形)タイプのRS-GE23(T)



企業コラボによる新たなプロダクト

【コラボレーションアイテム】
■東洋スチール
クラフトマンシップあふれる確かな品質と実績でプロのニーズに応えてきた、1969年創業の大阪の工具箱メーカー「東洋スチール株式会社」とのコラボレーションのツールボックスです。
オリーブグリーン(手前)とコヨーテブラウン(奥)の2カラー
ストーブの掃除に便利なメンテナンスキット(別売)
■Hang Out
「アクティブな暮らしとくつろぎの外遊び」 をコンセプトに、家具メーカーの株式会社弘益が提案するアウトドアブランド「Hang Out」とのコラボレーションのポールローチェアです。


オリーブグリーン(画像左)とコヨーテブラウン(画像右)の2カラー
デザイン性と機能性を両立してくつろぎの時間を実現



タフで無骨なイメージのローテーブル

【テーブルにはストーブの部品を使用】
天板には鉄板が使われており、重厚かつ無骨でありながらシンプルなデザインに仕上げています。また「GEAR MISSION」のロゴが刻印されており、その独自の世界観がさらに強調されています。
オリーブグリーンとコヨーテブラウンの2カラーの発売です。
「GEAR MISSION」の刻印入り


折りたたむことができるので持ち運びや収納にも適している



人気のストーブバッグがさらに改良


【ダストボックスとしても使用できるストーブバッグ】
収納に便利なストーブバッグに新機能を追加。袋などを固定するスナップボタンが搭載されており、ダストボックスの代用品としても使用することができます。高火力のKSタイプ専用とレインボーのRRタイプ専用の2種類です。

人気のストーブバッグ(画像はKSタイプ専用バッグ)
ストーブ本体をしっかり収納可能
新機能のスナップボタンで袋を固定してダストボックスとしても使用可能に



製品一覧表

■オリーブグリーン



■コヨーテブラウン







インフルエンサーとのコラボ企画も!


【Youtube動画配信とInstagram投稿】
発表に合わせて、3人の人気インフルエンサーとのコラボ配信が始まります。ギアミッションの魅力をもっと知りたい方はぜひ配信をご覧ください。


ちびぃChannel
「軍幕」「無骨」「ブッシュクラフト」をコンセプトにアウトドア情報を発信する無骨女子キャンパー。
・YouTube配信概要
8月27日(金)20:30 配信予定
URL:https://youtu.be/1kjNpvrHw7I

■re:GORO/リゴロー
『「Back to the Nature」をテーマに自然(Nature)とうまく付き合い、心と体の健康を維持しつつ、人間としての本質(Nature)からブレることなく豊かにゆる~く』発信を続けるYoutuber。
・Youtube配信概要
8月27日(金)20:30 配信予定
URL:https://youtu.be/Arz3xu66YNg

@seven_camp
オリーブとタンカラーでキャンプギアを統一し、無骨なキャンプスタイルを発信する女性Instagrammer。
・公式Instagram投稿概要
8月27日(金)・8月29日(日)・8月31日(火)・9月1日(水)各20:30 投稿予定
Instagramアカウント:@seven_camp
URL:https://www.instagram.com/seven_camp/

【ご視聴いただいた方対象のキャンペーンを開催】
上記3名の投稿をご覧いただき、トヨトミ公式インスタグラムのキャンペーン投稿にいいね&フォローとコメントを残していただいた方に抽選で豪華賞品をプレゼント。詳しくはトヨトミ公式インスタグラムをチェックしてください。
■トヨトミ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/toyotomi_japan/
応募期間:2021年8月27日(金)12:00~2021年9月5日(日)23:59まで



トヨトミ URL一覧

■GEAR MISSION(ギアミッション)特設サイト

http://www.toyotomi.jp/2021gearmission

■トヨトミ 公式WEBサイト
http://www.toyotomi.jp



コラボ企業 URL一覧


■東洋スチール株式会社
https://www.toyosteel.jp/

■株式会社弘益
https://www.koeki-net.com/



会社概要


株式会社トヨトミ
事業内容:石油ストーブ、石油ファンヒーター、石油コンロ、石油給湯機、電気暖房機、ルームエアコン、冷風機
除湿乾燥機、加湿器、空気清浄機等の製造販売
代表者名:代表取締役社長 中村福太郎
創立日:昭和24年7月
本社所在地:名古屋市瑞穂区桃園町5番17号

※本リリースに掲載の情報は発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますのでご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン