企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2022/4/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:東芝ライフスタイル
洗剤・柔軟剤が少なくなったらスマホに通知しオンラインで注文可能な新機能
東芝ライフスタイル株式会社は、当社のスマートフォン専用アプリ「IoLIFE」に洗剤・柔軟剤オンライン購入機能を追加し、対象のドラム式洗濯乾燥機において、洗剤・柔軟剤オンライン購入サービスの対応を本日4月14日より開始します。
当サービスは、液体洗剤・柔軟剤自動投入機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(TW-127XP1)において、液体洗剤・柔軟剤自動投入タンク内の残量を検知し、少なくなると「IoLIFE」アプリの設定画面から購入先のECサイトへスムーズに接続できる「洗剤・柔軟剤 都度購入」と、自動投入タンク内の残量と自宅の在庫が少なくなったら、自動で再注文する「洗剤・柔軟剤 自動再注文」の2つの機能が選べます。買い忘れを防止すると共に、自宅で手軽に注文できるので、重たい洗剤・柔軟剤を持ち運ぶ必要もなく、外出を控えたいときにも便利です。
当社は、IoTと生活家電製品の連携によるサービスの進化を通じ、お客様に便利で豊かな生活を提案してまいります。
【サービス内容のイメージ】
【機能比較】
■リリース全文、仕様一覧はこちらをご覧ください ▼
・リリース全文
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/press/2022/04/14/1731/
・リリース全文(PDF版)
https://prtimes.jp/a/?f=d26416-20220412-2c957d1392bc4b357edf2cd406159a01.pdf
・製品ページ
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/laundries/tw-127xp1/
【一般のお客様からの製品に関するお問い合わせ先】
東芝生活家電ご相談センター : フリーダイヤル 0120-1048-76
※1 キャンセルできる注文は、出荷準備開始前のものに限ります。
※2 既に対象製品をご購入いただいている方も、「IoLIFE」アプリをインストールまたは更新することで、本サービスをご利用になれます。
注:「洗剤・柔軟剤 自動再注文」は、Amazon Alexaを通じて提供する消費財の再注文サービスに対応しています。専用アプリのインストール他各種設定が必要となります。
注:Amazon、Alexa、Dash 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。
注:アプリのサービス内容や機能・デザインは、予告なく変更することがあります。また、提供サービスは予告なく終了することがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。