企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

車がもう一つの居場所に これまでとは違うビンテージ感ある大人の雰囲気に注目!「ラボン・デ・ブーン」玉森裕太さん新キービジュアルが3月1日より公開

(2023/3/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ネイチャーラボ

車がもう一つの居場所に これまでとは違うビンテージ感ある大人の雰囲気に注目!「ラボン・デ・ブーン」玉森裕太さん新キービジュアルが3月1日より公開

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」のクルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」の新しいキービジュアルを3月1日(水)より公開いたします。イメージキャラクターを務めるのは引き続き玉森裕太さんです。



ニューノーマルなライフスタイルで快適な車内環境に注目が集まった背景を受け、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」は、人気のエアコンクリップ型・置き型ゲルタイプ・ペーパータイプの芳香剤・大容量のクルマ用シート下芳香剤を展開してまいりました。どのフレグランスも車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアとしてもお楽しみいただけるデザインで大変好評をいただいております。

今回の新キービジュアルは、カラリと乾燥した空気の中、アメリカの荒野を車で走る玉森さんをイメージしており、全体的にトーンを落としたビンテージ感のある1枚に仕上がっています。まるでロードムービーの1シーンを切り取ったような世界観を目指しました。車両の選定にもこだわり、某有名映画でも使われた赤いビンテージカーを使用しています。

泣いたり恋したりといった繊細な気持ちの時も、お昼寝をするようなのんびりとした気持ちの時も、車がまるでもうひとつの居場所のように安らげる、そこに「ラボン・デ・ブーン」の香りが寄り添ってくれる、そんな思いのこもったメッセージにも注目です。


商品ラインナップ



<クルマ用フレグランス>


<ホームケアフレグランス>





「ラボン」とは
“今日も恋する。ラボンする。” をコンセプトに、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランドです。ラグジュアリーな香りとデザイン性の高いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しており、お気に入りの香りを様々なシーンで楽しむことができます。
ラボン公式ブランドHP:https://www.lavons.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン