企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/12/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 世界文化社
2017年12月6日(水)『MEN'S EX2018年1月号』
12/6(水)発売の『MEN'S EX 2018年1月号』では、ビジネスマンが信頼度を上げるための着こなし・メンテナンス・エチケットについて徹底解説します。
ビジネスマンの服装は肩書きや企画書以外で、自分の人間性をアピールできる絶好のツールです。
周りからきちんと見え、清潔感があり、その場にあった遊びも計算できる服装は、相手への考慮ができるかどうかの表れであり、信頼度の向上につながります。
「デリカシーがない」と言われないようなお洒落をMEN'S EXは考えました。
●信頼のVゾーンは1.5柄に勝算あり
できるビジネスマンに相応しい爽やかさや清潔感、知性、そして半歩先の”洒落感”を表現する信頼のVゾーンを提案します。「地味すぎず、派手じゃない”趣味がいい”無難」がポイントです。
●胸の両突起(チクビ)、まさか見えてませんよね!?
下着を着用せず、シャツから乳首が透けてしまっているのはそれだけで周囲に悪印象を与えてしまいます。
しかし今はシャツの下に着ても透けず、さらに保温・保湿性や肌触りなど、より着心地が快適な肌着が充実しています。誌面では各ブランドの肌着を機能別に比較します。
<目次・特集>
●信頼度が上がる「お洒落のデリカシー」とは何か?
●距離1mのVゾーン
「起毛ウールタイ」
●わかってる男は必ず持ってる
TUMI&FELISI
●「時代を読む」
リーダーたちの本とメガネ
●加藤綾子がそっとシェアする一流思考のヒント
<刊行概要>
『MEN’S EX 1月号』
■発売日:2017年12月6日(水)
■定価 :820円(税込)
■公式HP:http://www.mens-ex.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。