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パウダーなのに贅沢保湿で艶肌『江原道マイファンスィーグロスフィルムファンデーション』2月3日(土)より新発売

(2018/1/29)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:江原道 株式会社

パウダーなのに贅沢保湿で艶肌『江原道マイファンスィーグロスフィルムファンデーション』2月3日(土)より新発売

 自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう本社:東京都港区)は、パウダーファンデーションの仕上がり・肌演出にこだわり、カバー力や保湿力を向上させた『マイファンスィーグロスフィルムファンデーション』を2018年2月3日(土)より新発売致します。



 女優が創業し、映画やドラマなどの撮影現場で支持されている江原道。この度超高画質化が進む映像業界に歩みを合わせパウダーファンデーションをさらに進化させました。
 独自開発の高機能パウダーの配合量を増やすと同時に、3種のエイジングケア*成分と7種の天然保湿成分を贅沢に投入することで、パウダーファンデーションなのに乾燥崩れを防ぎつつ高密着力とカバー力アップを実現。また通常の白いパウダーではなく黄金色をした独自原料の「グロスフィルムパウダー(R) *1」を配合することで、白浮きがなく、自然で磨き込まれたような美しい仕上がりを実現します。重ねても厚塗り感が出ない為、その日の肌の調子に合わせてカバー力を調整する事ができ、シーンやお好みに合わせた肌演出が可能です。

*:年齢に応じたハリを与えるケアのこと
*1:マイカ・酸化チタン・酸化鉄・ジメチコン・ハイドロゲンジメチコン


【商品概要】
江原道マイファンスィーグロスフィルムファンデーション
SPF30 PA+++ 全6色 各9g レフィル/スポンジ1個付 4,600円(税抜)

香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用


【商品特徴】
グロスフィルムファンデーションは、“パウダーテクノロジー”と“スキンケア設計”の視点から、「密着力」「艶膜」「肌湿度」の、3つの効果を高めて生まれ変わりました。


パウダーテクノロジー


◆密着力UP!!乾燥凹凸をフラットに
高密着、艶膜、補整、白浮き防止、W撥水コーティングの5つの機能を持つグロスフィルムパウダー(R)*1を120%に増量。乾燥によってできる肌の凹凸にも溶け込むようにフィットし、長時間のメイクでもヨレずにカバーします。


◆艶膜UP!!カバーするのに透明感
明るさと艶を与えるルーセントディフュージョンプレート*2を200%に増量。さらに2種の機能性パウダー*3が光拡散効果で毛穴、シワ、くすみをカバーし、上質な肌を演出します。




スキンケア設計


◆肌湿度UP!!乾燥崩れを防ぎ、軽いつけ心地が続く
加齢による肌内部の水分不足と、エアコン、紫外線などの外部要因により乾燥した肌は、化粧崩れを引き起こすだけでなく、肌を重たく感じさせます。パウダーでありながらも、肌を守る保湿成分を充分に補給できるよう、ヒアルロン酸の約5倍の保水力をもつスイゼンジノリや、水分保持力の高いコラーゲンであるフカヒレ、納豆の粘り成分であるポリグルタミン酸という、3種の天然エイジングケア*成分を新たに配合。従来より含まれていた天然保湿成分である植物性T3オイル*4やシソ種子油を120%に増量しました。

*:年齢に応じたハリを与えるケアのこと
*1:マイカ・酸化チタン・酸化鉄・ジメチコン・ハイドロゲンジメチコン*2:タルク・アルミナ・シリカ*3:シリカ、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー


開発者の声


塗った直後から“艶肌”を実現させる
超高画質化が進む映像業界から「すぐに艶になるパウダリーファンデーションが欲しい」との声があり、それに応えるべく、開発を進めてまいりました。パール剤を使用した擬似的なぬめり艶ではなく、追い求めたのは、潤いのある肌からにじみでる本物の艶。白浮き感(粉浮き感)を抑え、艶になるまでのタイムラグを短くすることに着目し、塗った直後から毛穴を感じさせない艶めく肌へ。乾いた肌にも柔らかく溶け込み、まるで磨き込まれたような美しい仕上がりを実現します。


ブランドディレクター・美容家瀬戸口めぐみ
江原道麻布本店サロンでエステワークに従事。国内外の女優を顧客に持ち、撮影前の肌調整を行う。実際に肌に触れることで発想し開発する商品は、肌との親和性を重視。独自の「手美容」理論のもと、文藝春秋より『シンプル手美容』刊。


【江原道(こうげんどう)とは】
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外800作品以上(2017年12月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/

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