企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/29)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社AOKI
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1「川崎フロンターレ」の初優勝を祝し、優勝記念限定ネクタイを企画しました。2月1日(木)より川崎地域限定5店舗※にて販売いたします。※川崎地域限定店舗:アトレ川崎店・川崎ラ チッタデッラ店・ノクティプラザ溝の口店・フレルさぎ沼店・グランツリー武蔵小杉店
■フロンターレカラーの星がV1の証!ORIHICAらしさも盛り込んだネクタイ
株式会社川崎フロンターレ(代表取締役:藁科義弘)は、神奈川県川崎市をホームタウンに青少年の健全な育成や地域の発展、スポーツの普及・振興活動に取り組みながら昨年12月2日(土)に念願の「2017明治安田生命J1リーグ」初優勝を果たしました。ORIHICAは2006年よりオフィシャルスーツサプライヤーを務めるほか、昨年11月にコラボレーション店舗「グランツリー武蔵小杉店」をオープンするなど川崎フロンターレ(以下:フロンターレ)を応援しています。今回の限定ネクタイは、日本一のクラブチームのスーツサプライヤーになれたことに対する喜びと、来季もV2を狙って挑戦し続けるフロンターレをイメージして企画しました。今後もORIHICAは経営理念のひとつである「公共性の追求」として、フロンターレを応援してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。