企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

フルラ 2018年春夏の新広告ビジュアルを公開

(2018/1/29)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:フルラ ジャパン株式会社

フルラ 2018年春夏の新広告ビジュアルを公開


1927年にイタリアで創業したフルラは、2018年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。
2018春夏キャンペーンビジュアル(新作 DUCALE)
ホリデーシーズンで展開したビジュアル”THE FURLA SOCIETY”をさらに進化させ、新作バッグに見立てた6人が異なる世界観で登場。 ビジュアルと同コンセプトのショートムービーも制作され、Instagram、Facebookなどの公式SNSアカウントや、フルラ公式サイトでのほか、店頭でも展開します。

“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。
フルラ CEOのアルベルト・カメルレンゴは、今回のキャンペーンについて次のように述べています。
「フルラはInstagram上でも急速に伸びているブランドのひとつです。ユニークな世界観でお客様に楽しんでいただき、深く関わり対話をしていきたいというブランドの情熱を具現化したものです。」

「ヴェネチアへの旅」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2018年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年2月より順次展開予定です。
2018春夏キャンペーンビジュアル(新作 FENICE)
■フルラ オフィシャルオンラインストア
http://www.furla.com

■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン