企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/29)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:フルラ ジャパン株式会社
1927年にイタリアで創業したフルラは、2018年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。
ホリデーシーズンで展開したビジュアル”THE FURLA SOCIETY”をさらに進化させ、新作バッグに見立てた6人が異なる世界観で登場。 ビジュアルと同コンセプトのショートムービーも制作され、Instagram、Facebookなどの公式SNSアカウントや、フルラ公式サイトでのほか、店頭でも展開します。
“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。
フルラ CEOのアルベルト・カメルレンゴは、今回のキャンペーンについて次のように述べています。
「フルラはInstagram上でも急速に伸びているブランドのひとつです。ユニークな世界観でお客様に楽しんでいただき、深く関わり対話をしていきたいというブランドの情熱を具現化したものです。」
「ヴェネチアへの旅」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2018年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年2月より順次展開予定です。
■フルラ オフィシャルオンラインストア
http://www.furla.com
■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。