企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

イタリア ミラノで100年の歴史を持つ自然派コスメの老舗ブランド“ルディプロフューミー”と初の共同開発、ディズニーストア本格ボディケアアイテムを2018年2月15日(木)に新発売!

(2018/2/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

イタリア ミラノで100年の歴史を持つ自然派コスメの老舗ブランド“ルディプロフューミー”と初の共同開発、ディズニーストア本格ボディケアアイテムを2018年2月15日(木)に新発売!

~果実の爽やかな甘い香りのアイテムで“香りのおしゃれ”を楽しもう~

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、イタリア ミラノの自然派コスメ老舗ブランド“ルディプロフューミー”と共同開発した本格ボディケアアイテムを全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、2018年2月15日(木)から発売します。パッケージは、色鮮やかなイタリアンフルーツとナチュラルなテイストで描かれたキャラクターがかわいいディズニーストアオリジナルデザインです。



(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.

■イタリア ミラノの自然派コスメ老舗ブランド、“ルディプロフューミー”と初の共同開発商品が新発売!
“ルディプロフューミー“のイタリアンフルーツシリーズは、イタリアの自然の果実の香りを閉じ込めた、ちょっぴり贅沢なシリーズ。シトラスフルーツ、ワイルドフィグ、ネクタリンピーチ等の感性を魅了する爽やかな甘い香りが特徴で、高品質なハンドクリームや、ボディクリームが、日常に特別な癒しをお届けします。色鮮やかなイタリアンフルーツを背景にナチュラルなテイストで描かれたキャラクターのパッケージはバスルームをオシャレに彩ることまちがいなし!本格的なボティケアアイテムを求めている大人の女性にオススメです。肌の露出が少ない冬は保湿と共に“香りのおしゃれ”で差をつけてみませんか。


≪商品情報≫ 写真上段左から
・ボディクリーム 各900円
・ボディ・ハンドソープ 各900円
・ハンドクリーム 各600円
・ギフトセット(ボディソープ・ボディクリーム)各900円

キャラクター、香りはいずれも下記の3種類展開
・プー&ピグレット(シトラスフルーツ)
・チップ&デール(ワイルドフィグ)
・ミスバニー&とんすけ(ネクタリンピーチ)
※価格は全て税抜価格です。※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。


(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.

■ナチュラルなテイストのブラシやミラー等の雑貨シリーズも登場!
また、プー&ピグレット、チップ&デールが描かれているウッド調のブラシやミラー、ナチュラルなテイストの素材に刺繍とプリントを入れたポーチやトートバッグも登場します。ボディケアアイテムと合わせて使用することで、豊かな自然の雰囲気に癒されてください。



(C)Disney(C)DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H. Shepard.

≪商品情報≫ 写真上段左から
・ブラシ 各2,000円(プー、チップ&デール)
・ミラー 1,800円(プー)
・ティッシュポーチ 各1,400円(プー&ピグレット、チップ&デール)
・メイクポーチ 各1,800円(プー&ピグレット、チップ&デール)
・トートバッグ 各2,000円(プー&ピグレット、チップ&デール)
※価格は全て税抜価格です。※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。

■商品紹介ページ
全ての商品はディズニーストア公式HPに掲載していますので、ぜひチェックしてください!
https://store.disney.co.jp/special/natural-cosme.aspx



<ルディプロフューミーとは>
ミラノの西アッサーゴにある、100年の歴史を持つ老舗コスメ工場、“ルディプロフューミー”。1920年から始まり、日本の家庭にイタリアの太陽と草花の香りを運んできました。今では三代目の三人の孫たち、Giorgio(ジョージオ)、Lorenzo(ロレンゾ)、Cristina(クリスティーナ)がそれぞれの才能を発揮しながら、昔からの伝統を守りつつ、現代の市場にあった新しい商品を生みだしています。
“ルディプロフューミー”公式サイト:http://www.rudyprofumi.it/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン