企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/8)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:H&M
#DenimIsMyCanvas
新しいファッション・アティチュードと自分らしいスタイリングで、デニムにチャレンジしませんか?今シーズン、H&Mから最旬のシルエットのデニム、カラーデニム、デニムonデニムなど、不動の人気を誇るデニムアイテムが続々と登場します。グローバルに展開する当キャンペーンには、モデルで女優のスキ・ウォーターハウスが、アナイス・ギャラガー、アドニス・ボッソと一緒に参加し、ムービーにはスキ自身が歌う楽曲が起用されています。
H&Mのデニム・キャンペーンは、レディースから、メンズ、ヤング、キッズまで幅広い世代に向けたアイテムが揃い、全国のH&M店舗およびH&M公式オンライン(hm.com)にて2月上旬に販売開始いたします。
キャンペーンムービー
ファッション・アイコン、スキ・ウォーターハウスの魅力が全開!お見逃しなく!
「デニムは、毎日新しい自分を表現できる、何も描かれていないキャンバスのようだわ。私にとって生活の一部として欠かせない存在とも言えるの。デニムにはいろいろな楽しみ方があって、自分のスタイルにインスピレーションをもたらしてくれるわ」(モデル・女優、スキ・ウォーターハウス)
「デニムは全員が楽しめるアイテムです。この春は、最新のカットと鮮やかなカラーを取り入れて、自分らしいスタイルにチャレンジしていただきたいです。」(H&M デザイン責任者兼クリエイティブディレクター / パニラ・ウォルフォルト)
今シーズン、H&Mから多くのレディースデニムが登場します。大人気のピンクやイエローなどのカラージャケットに、ボーイフレンドパンツを合わせたルックや、愛らしいステッチのついたリメイクスカートなどが、コーデにアクセントを加えてくれます。ワイドパンツは、フロント結びのデニムベルトが付いていて、ブルーデニムには完璧なフェード加工とダメージ加工が施されています。ブルーのジャケットはパッチワークと刺繍がポイントとなり、オーバーサイズのホワイトジャケットはパールがあしらわれたデザインとなっています。
メンズデニムで鍵となるのは、ヴィンテージであっても、新品であっても、自分に完璧なジャケットとパンツを選ぶことです。ヤングレディースには、パッチワークのデニムジャケットや、2種類のデニムをリメイクしたスリップドレス、ハイウエストデニムなど遊び心に溢れたアイテムが登場します。そして、キッズには、デニムスタイルを存分に楽しめるよう、カラーデニムからダメージデニムまで、存在感のあるアイテムが揃います。
制作現場の写真
SNSキャンペーン「Denim is My Canvas」が始動!
H&M本国スウェーデンが企画する全世界のファッショニスタと同時開催するSNSキャンペーンにおいて、日本からもデニムコーデのお手本を全世界に発信いたします。
今回参戦するのは、谷まりあ、神山まりあ、Shoji(s**t kingz)、他サプライズゲストを含め、大人気のファッション・アイコン達です。H&Mの最旬のデニムルックを3パターンずつ提案してくれます。写真は、参加メンバーのSNSアカウント(Instagram,Twitter)で順次公開されます。
#DenimIsMyCanvasを検索してチェックしてみて下さい!
デニムキャンペーン参加メンバー
・谷まりあ @mariaaaa728
・神山まりあ @mariakamiyama
・Shoji(s**t King) @shoji_stkgz
その他
H&M公式SNSアカウントでも公開いたします。
・Twitter@hmjapan
・Line@hm
・Facebook@japanhm
H&Mキャンペーンサイト(レディース、メンズ、DIVIDED):http://www.hm.com
キャンペーンムービー:https://youtu.be/mdNHFh5fDh8
画像のダウンロード(キャンペーン画像、物撮画像、制作舞台裏、プライスリスト):https://we.tl/i2YD68KDnJ
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。