企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ウエニ貿易
第一弾では即日完売した先行限定のスペシャルセットが第二弾も登場します。ホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水ブランド「ディーティン(表記:D ting)」から「ディーティン ジョワホワイト スペシャルセット」を500個限定で発売いたします。3月1日(木)より、ライフスタイルショップPRiMA(プリーマ)http://www.sneak.jp/d-ting/joiewhite_specialで予約を開始いたします。
昨年11月に発売したダレノガレ明美プロデュース香水第一弾の先行販売限定セット「ディーティン スペシャルセット」は500個が即日完売、ニュースやWEBで話題となりました。
「ディーティン ジョワホワイト スペシャルセット」は第二弾の先行販売限定セットで、香水本品と香水と同じ香りの練香水(限定品)が特別感のあるスペシャルボックスに入ってのお届けになります。3月7日(水)より順次発送予定で、ホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。
取扱店舗:PRiMA(プリーマ)http://www.sneak.jp/d-ting/joiewhite_special
【商品特徴】
香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわって作りました。
小悪魔のように華やかな香りが特徴的な第一弾と違い、第二弾はホワイトフローラルの香りが印象的で、目の前に花束があるように幸福感に包まれる香りです。男性がずっと一緒にいたいと思うような透明感のある女性の香りをイメージしました。
キービジュアルは花嫁を連想させる純白ドレス姿のダレノガレ明美で、イノセントな雰囲気に仕上げています。
【香りの特徴】
優美で幸福感に包まれるフローラル・ウッディ・ムスクの香り。
瑞々しい柑橘のトップがホワイトフローラルに重なり、イノセントな素肌を思わせる心地良いラストノートへと続きます。
TOP :グリーンアップル、レモン、グレープフルーツ
MIDDLE:ホワイトフラワー、ウォーターリリー、フリージア
LAST :ムスク、ウッディ、アンバー
【コンセプト】
ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました。ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。
【商品概要】
商品名 :ディーティン ジョワホワイト スペシャルセット
セット内容:ディーティン オードトワレ ジョワホワイト 50mL、ディーティン コンクレッド ドゥ パルファム ジョワホワイト 5g(練香水)
価格 :5,000円(税抜)
予約開始日:3月1日(木)
発送開始日:3月7日(水)
取扱店舗 :PRiMA(プリーマ) http://www.sneak.jp/d-ting/joiewhite_special
<参考資料>
D ting(ディーティン)のご紹介
人気・注目度ともに高い、モデルでタレントのダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。昨年12月に第一弾商品である「ディーティン オードトワレ」を発売し、新作では月間販売本数10,000本で大ヒットと言われる香水市場において、わずか1ヶ月間で販売本数14,000本(※1)を突破いたしました。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤のようにふんわり香るのがポイントです。第一弾で小悪魔に男性を惹きつけて、第二弾のイノセントな魅力でずっと一緒にいたいと思わせる、というストーリー性ももたせています。
【ブランド名について】
「D ting(ディーティン)」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。
【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。
モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
※1 2018年11月20日~12月20日の当社出荷本数 ※2 自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。