企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ムダ毛に悩むすべての女性へ ミュゼプラチナム初の“おうちで本格ムダ毛ケア”「エピケアシリーズ」誕生!

(2018/3/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ミュゼプラチナム

ムダ毛に悩むすべての女性へ ミュゼプラチナム初の“おうちで本格ムダ毛ケア”「エピケアシリーズ」誕生!

ムダ毛ケアと美肌ケアを叶える4アイテム、3月1日(木)新発売!

この度、全国に170店舗(※1)のサロンを展開し、店舗数・売上No.1(※2)美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)は、「サロン品質の本格ケア」をコンセプトにした、 “おうちで本格ムダ毛ケア”ができる「エピケアシリーズ」を開発。「除毛クリーム」「ボディミスト」「ボディエッセンス」「ジェルスクラブ」の4アイテムを3月1日(木)から、ミュゼコスメ公式サイト、および全国のドラッグストア・バラエティショップにて新発売いたします。



ミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロンとして、脱毛のお手入れだけではなく女性の肌をキレイにすることまでを考えたムダ毛ケアの提案を行ってきました。サロンに通うお客さまと同様に、自己処理でムダ毛ケアをしている女性にも、高品質なケアを提案したいと考え「エピケアシリーズ」の開発にいたりました。美容脱毛専門サロンの知見を活かし、サロン品質を追求した本格ケアを、ご自宅で体験することが出来ます。
ムダ毛処理を行う女性の約半数は自己処理派で、その多くがカミソリ負けなどの悩みを抱えています(※3)。「エピケアシリーズ」は、そのような自己処理の悩みやわずらわしさをサポートすべく開発した新シリーズです。「除毛クリーム」「ボディミスト」「ボディエッセンス」「ジェルスクラブ」の4アイテムをそろえ、さまざまなムダ毛処理の悩みにアプローチし、ムダ毛の処理からその後のケアまで本シリーズでトータルサポートすることができます。さらに、ミュゼプラチナムが独自開発した「エピコントロールEX」など、それぞれのアイテムに最適な成分を配合。ムダ毛ケアだけではなく美肌ケアも同時に行い、キレイな素肌へと導きます。
ミュゼプラチナムは、肌質や年齢を問わずお客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指してまいります。

「エピケアシリーズ」ラインナップ



左から)
◆薬用ヘアリムーバルクリーム 〈除毛クリーム〉  200g/2,980円(税抜) (医薬部外品)ホワイトローズの香り
太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。
さまざまな毛質も5~10分(※4)でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない方にもオススメです。
8種類の保湿成分配合で肌に優しく、使用後もしっとりなめらか。毛を絡めとる専用のスポンジ付き。
低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気になりません。

◆ エピコントロールミスト 〈ボディミスト〉 200mL/2,000円(税抜) フレッシュフローラルの香り
ムダ毛処理後のつるスベ肌を長持ちさせるためのボディミスト。
ミュゼプラチナムが独自に開発した成分「エピコントロールEX」(※5)や、美容成分を角質層までしっかり届けます。
逆さでも使用でき、手の届きにくい背中などにもムラなく簡単に使用できます。。

◆薬用アフターケアエッセンス 〈ボディエッセンス〉 200mL/1,800円(税抜) (医薬部外品) フレッシュフローラルの香り
除毛・シェービング後のアフターケアに、美容液処方の美白(※6)も叶えるボディエッセンス。
カミソリ負けや肌あれを防ぎ、肌を引き締め、キメを整えます。
2種類の有効成分と11種類の美容成分(※5)配合で、サロン品質ならではの贅沢ケア。

◆マイルドボディスクラブ 〈ジェルスクラブ〉 160g/1,800円(税抜) フローラルフルーティの香り
毛穴の奥までしっかり汚れを取り除き、角質ケアだけでなく毛穴ケアもできるジェルスクラブ。
きめ細かい天然由来成分100%の2種類のスクラブを配合し、すみずみまでケアします。
埋もれ毛やザラつき対策(※7)にも。

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛専門サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に170(※1)店舗を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメについてはこちら:http://museecosme.com/

(※1)店舗数は2018年2月末日時点
(※2)店舗数・売上No.1(2017年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
(※3)全国の20~39歳の女性600名を対象にインターネット調査(ミュゼプラチナム調べ) 調査日:2017年9月23日(土)~2017年9月24日(日)
(※4)個人差があります
(※5)保湿成分として
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)古い角質による汚れを洗い流すことによる

株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン