企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

しなやかな艶を与えるサロンクオリティ『江原道 マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル』

(2017/10/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:江原道 株式会社

しなやかな艶を与えるサロンクオリティ『江原道 マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル』

江原道マクロヴィンテージシリーズから10月5日より新発売

 自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は、 2017年10月5日(木)から江原道麻布本店サロンでトリートメントに使用している植物性のプレミアムオイルをホームケア用にアレンジし発売いたします。



 『江原道 マクロファージ T3 プレミアムオイル』は、日常お手入れにプラスするだけで艶めく肌質感へと導く美容オイルです。顔だけでなく、デコルテなど全身や髪にも使えます。わずか一滴で水のように軽やかに伸び、シルクのように艶めき、カシミアのように柔らかな肌に整えます。

 女優も通う江原道麻布本店サロンでトリートメントにも使用している「植物性T3オイル」にさらに、人の体に近い成分を持つ3種の植物オイルを調合。肌との親和性、機能性、使いやすさを高めてホームケア用にアレンジしました。テクニック不要でプロフェショナルなオイルケアが実現します。

【商品概要】


江原道 マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル (化粧用油)
30mL  8,000円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用

【マクロヴィンテージシリーズとは】
 肌を磨き上げ、素肌の価値を高める機能性スキンケアシリーズです。プロのトリートメントをご自宅で取り入れる事ができます。

【江原道麻布本店サロン】


 香料・合成色素・石油系鉱物油を不使用条件とした自然派化粧品を製造販売する江原道の直営サロン。1993年に本格的なフェイシャルトリートメントを開始するやいなや、多くの女優がお忍びで来店するようになり “女優の駆け込みサロン”と異名をもつようになりました。現在も多くのメディア出演や執筆活動も行っている美容家の瀬戸口めぐみがエステティシャンとして国内外の女優を顧客に持ち、撮影前の肌トラブル調整やメンテナンスを行っています。

【商品特徴】


厳選した植物オイルの調合で、しなやかな艶を与える高機能プレミアムオイルです。

サロントリートメントに使われているオリジナルの「植物性T3オイル」に「スキンコンディショニングオイル」を加えることで、自宅でのプロフェッショナルなオイルケアを実現。オーガニック原料のホホバ種子油も使用しているプレミアムオイルです。

江原道スキンケアの鍵となる「植物性T3オイル」(保湿成分)


ホホバ種子油 (オーガニック原料)
アメリカ南西部及びメキシコ北部の乾燥地帯に自生する灌木(かんぼく)の種子から抽出したオーガニックオイル。べたつかず軽やかに伸び広がり、柔らかく弾む肌と仕上げます。
オリーブスクワラン
滑らかな使用感で角質層に浸透し、肌のバリア機能を整えます。
シア脂
優れた水分保持力と、紫外線防御力を持ちます。とろけるように肌になじみ、乾燥を防ぎます。

植物種子のパワーをプラスする、「スキンコンディショニングオイル」(保湿成分)


ヘンプオイル(アサ種子油)
人の体に必要な必須脂肪酸を、植物油の中で最多の80%含みます。肌なじみが良く、キメを整えてうるおい肌を実現します。
ククイナッツ油
原産地ハワイではベビーの肌に使われてきた、低刺激で高機能な伝承オイルです。紫外線や乾燥を防ぎ、しなやかな肌へ仕上げます。
シソ種子油
オメガ3系必須脂肪酸のa-リノレン酸を豊富に含む、日本のハーブの種子。
デリケートなお肌にも対応します。

◆全身に使えるマルチユース
毎日のスキンケアに1滴プラスすることで、お手入れ実感を格上げします。オイルなのに水のように軽やかで、素早く浸透してお肌を整えます。使用後はオイル特有のベタつきがなく、上品に艶めくしなやかな仕上がりです。フェイス、髪、ボディ、ネイルまで全身に対応。持ち運びにも便利です。


【江原道(こうげんどう)とは】


1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外740作品以上(2017年5月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン