企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社紀文食品
昨年春に発売し話題をよんだ「カラムーチョちくわ」が帰ってきました!紀文のちくわと湖池屋の人気スナック「カラムーチョ」がコラボレーションし、魚肉練り製品でありながら刺激的な辛さを再現。3月16日(金)より期間限定商品として、辛さ1.5倍となって再登場です。
<さらにパワーアップ!「カラムーチョちくわ」商品特長紹介>
■刺激的!なんと辛さが1.5倍※(※当社従来品比)
■辛いだけじゃない!ガーリック等のスパイスと、肉と野菜の旨みがマッチしたパンチのきいた味わい
<マニアにはたまらない?「カラムーチョちくわ」ポイントはここ>
■ランダムに投入された“ヒー”の焼印が入ったちくわに加え、
驚きのレア焼印投入!どのような焼印かは見てのお楽しみ・・・
■「カラムーチョ」キャラクター“ヒーおばあちゃん”もあまりの
辛さに仰天?前回のパッケージ(左)との表情の違いにご注目
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。