企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ホームステージング・ジャパン、グローバルで人気のインテリアブランド「LaForma(ラ・フォーマ)」を日本で初めて一般のお客様に販売

(2018/4/23)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社ホームステージング・ジャパン

ホームステージング・ジャパン、グローバルで人気のインテリアブランド「LaForma(ラ・フォーマ)」を日本で初めて一般のお客様に販売

4/25(水)~5/8(火)期間限定ショップを西武池袋本店にてオープン~LaFormaの新作商品をグローバルにさきがけ販売~~販売を記念して、先着50名様にオリジナルバッグをプレゼント~

株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、代表:クハルスキー・ルーカス、以下:「ホームステージング・ジャパン」)は、4/25(水)~5/8(火)の14日間 西武池袋本店7階にて、バルセロナ発の人気インテリアブランド「LaForma(ラ・フォーマ)」の期間限定ショップをオープンします。これまで法人向けの販売のみだった「LaForma」の商品を、一般のお客様に限定販売します。


LaForma限定ショップ
 このたび期間限定でオープンするポップアップショップでは、80平方メートル 以上の広い空間に、「LaForma」の定番シリーズや人気アイテムに加え、未発表の新商品も取り揃えて展示販売を行います。今回の目玉となる「IN&OUT」シリーズは、屋内だけではなく屋外でも使用可能な素材を使用し、日本では珍しいデザイン性を兼ね揃えたアウトドアシリーズです。


■国内初 一般のお客様に向けた「LaForma(ラ・フォーマ)」限定ショップ
現在日本では法人に向けた販売のみを行っている「LaForma」を、日本で初めて一般のお客様向けに販売します。ポップアップショップでは全てのお客様に「LaForma」の商品をご購入頂けます。

■先着50名様に「LaForma」オリジナルバッグプレゼント
今回の日本初の一般販売を記念して、本ショップでご購入された、先着50名様に「LaForma」オリジナルバッグをプレゼントします。

■IN & OUTシリーズを中心とした5シリーズの商品約600点を販売
屋外で過ごすのが気持ちよい季節にピッタリな「IN&OUT」シリーズはUVカットや防水加工が施されており、日本では珍しい、デザイン性のあるアウトドア家具が取り揃えられています。他4シリーズと、日本未発表の新商品も多数公開します。

IN&OUT
  
IN&OUT
 バルセロナ発の「LaForma」は、世界50カ国以上で愛されるインテリアブランドです。トレンドを取り入れた約1万点の商品に加え、毎週新しい商品を発信し、「インテリアをファッションのように楽しむ」新しいコンセプトのブランドとして注目を集めています。

 2017年11月に国内初お披露目を行った「LaForma」は、2018年1月にECサイトをオープン、同月26日に天王洲アイルのショールームをオープンし、家具や小物といったインテリア商品を販売しています。
 レストランやホテルといった商空間のコーディネートにマッチする、デザイン性の高い商品が多いことも特徴で、販売開始以降、日本国内では和食店やオフィス、サービスアパート等に導入され注目を集めています。

■LaFormaの国内導入事例

事例

<ポップアップショップの概要>
■日時:4/25(水)~5/8(火)の14日間
■場所:西武池袋本店7階
■販売ブランド:LaForma(ラ・フォーマ)

<プレゼントキャンペーンの概要>
■期間:4/25(水)~5/8(火)の14日間
■対象:本ショップでご購入された先着50名様
■内容:日本初の一般販売を記念して、「LaForma」オリジナルバッグプレゼント

【LaFormaについて】
「LaForma」は、ヨーロッパを中心に世界50カ国以上で展開されているバルセロナの人気インテリアブランドで、家具やデコレーションアイテムなどの商品を提供しています。洗練されたモダンなデザインと品質の高さに特徴があり、毎週新しい商品がリリースされるなど、常にトレンドをリードするブランドです。約1万アイテムの商品が世界中のトレンドに敏感な若者を中心に支持を集めています。
URL:http://laforma-jp.com/

【LaFormaショールームについて】
「LaForma」のショールームは、天王洲アイルの当社本社オフィスに併設され、家具販売業者やレストランなどの商空間デザイン会社といった法人向けに公開されています。ホームステージング・ジャパンは、2017年11月、「LaForma」の日本唯一の総代理店となり、ECサイトなどを通じて、「LaForma」の魅力を日本国内に発信しています。今後も、ショールームを通じて、洗練された「LaForma」の世界観をリアルの場で表現することで、多くの方にインテリアの楽しさを提供するとともに、毎日の生活をより豊かにする機会を創造します。

【株式会社ホームステージング・ジャパンについて】
ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「非常識であること~ホームステージングを通じて、日本の不動産取引に新たな価値創造を~」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質360°3D-VR撮影」や「家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。

■会社概要
会社名: 株式会社ホームステージング・ジャパン
設立年月日: 2013年(平成25年) 4月30日
本社住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー3階
事業内容: ホームステージング/インテリアのプランニングコンサルタント業務
URL: http://homestaging.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

  • 2024/12/23

    【年末年始の対応について】12/28~1/5まで、新規購読申込みなどの承認、お問合せへの対応はお休みさせていただきます。1/6以降順次対応いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン