企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン株式会社
2017年10月4日(水)から日用品ショッピングサイト「LOHACO」で限定発売開始
ニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、日用品ショッピングサイト「LOHACO」とコラボレーションし製品を開発。「暮らしになじむロハコ展2017」に新製品となる「リプトン 選べる紅茶と#ティークリップ」を出展します。
また、本製品は10月4日(水)から「LOHACO」でのみ数量限定で発売されるほか、代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催される「暮らしになじむロハコ展2017」(10月6日~10月11日)では、会場内のバーチャルスーパーのQRコードからその場で製品の購入が可能となります。
■「リプトンでいつもの毎日をちょっと楽しく」をコンセプトに、会話がはずむ工夫を凝らした製品
今回発売する製品のコンセプトは、「リプトンでいつもの毎日をちょっと楽しく」。少しツイストを加えるだけで見える世界が大きく変わる万華鏡のように、いつもの毎日にリプトンが加わることで、ちょっと楽しくなれる。大切な人との会話がはずむ。そんな会話のきっかけを提供できるよう、ところどころに工夫を凝らしました。
1. 元気になれる、リプトンからのメッセージ入りティーバッグ(※1)
それぞれのフレーバーのモチーフが入った万華鏡をイメージしたデザインで、ティーバッグの個包装には、リプトンらしい前向きになれるメッセージが入っています。
<※1ティーバッグ表面>
2. 四つ葉のクローバーのティータグを見つけたらラッキー(※2)
ティータグのデザインは三つ葉のクローバーをイメージ。ティーカップの絵柄が加わることで「四つ葉のクローバー」になったデザインのティータグを見つけた日はなんだかラッキーな気分。
<※2ティータグ>
3. 紅茶を淹れる時間も楽しくする「ティークリップ」付き(※3)
ティーバッグのタグがカップの中に落ちないようにする機能性もありながら、思わず写真を撮りたくなるようなフォトジェニックな見た目で、会話のきっかけに。
<※3ティークリップ>
4. 毎日選んで楽しめる5フレーバーのアソート
毎日違う味を楽しめるように、アップル、ミックスベリー、ピーチ&マンゴー、クレームブリュレ、カモミールハーブの5種類をセット。
5. 置いているだけで気分が上がるかわいい容器
容器はキャンディーボックスのような入れ物で、紅茶やティークリップのデザインが見えるから、置くだけでキッチンもかわいく。
■「LOHACO」サイト : https://lohaco.jp/
■「暮らしになじむロハコ展」特設サイト:https://lohaco.jp/event/exhibition/
■ ティータグのデザイン
■ティークリップのデザイン
■ティーバッグ個包装デザイン(表面)
■ティーバッグ個包装デザイン(裏面)
■商品概要
商品名:「リプトン えらべる紅茶と#ティークリップ」
仕様:ダブルチャンバーティーバッグ(紙エンベロープ個包装)
入り数:各フレーバー6個入り/計30個
価格:オープン価格
商品説明:
人気の「アップルティー」に加えて、「ミックスベリー」、「ピーチ&マンゴー」、「クレームブリュレ」、「カモミール」の5種類のフレーバーが入ったアソート。ティーバッグのタグがカップの中に落ちないようにする機能性もありながら、紅茶を淹れる時間も楽しくするティークリップ付き。
【クレジット表記および消費者からのお問合せ】
ユニリーバお客様相談室 フリーダイヤル 0120-238-827 受付時間 9:00-17:00(土・日・祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。