企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/4/26)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:LINE株式会社
ミュージックビデオには小室哲哉本人も出演
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)と株式会社アイディス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:早貸 久敏 以下アイディス)は、初の共同タイトルとなる出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」の主題歌であるTETSUYA KOMURO feat.Beverly「Guardian」を本日公開したことをお知らせいたします。
TETSUYA KOMURO feat.Beverly「Guardian」:https://youtu.be/prwRDcHIRnI
「ガーディアンズ」は、タップ&スワイプの直感操作で、いつでも誰とでも気軽に遊べるスマートフォン向けMMORPGゲームです。広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて、一人でもみんなでもプレイをお楽しみいただけるほか、時間を縛る体力システムがなく、好きな時に好きなだけ遊ぶことができるゲームタイトルです。音楽監督として音楽プロデューサー小室哲哉氏を迎え、昨年の春から約1年をかけ、ゲームの世界を彩る音楽全29曲(主題歌+BGM28曲)を制作しております。
本日、「ガーディアンズ」の主題歌であるTETSUYA KOMURO feat.Beverly「Guardian」(以下、Guardian)のミュージックビデオを公開いたしました。「Guardian」は音楽監督の小室哲哉氏が作詞・作曲を行った楽曲で、フィーチャリングボーカルはBeverlyさんが担当。小室哲哉氏のピアノとボーカルであるBeverlyさんの伸びやかで豊かな歌声がフルオーケストラの美しい旋律を彩る壮大な楽曲に仕上がっております。ミュージックビデオには小室哲哉本人が出演しており、楽曲を制作する様子やピアノを高らかに弾き上げる姿もご覧いただけます。
ミュージックビデオは「ガーディアンズ」公式YouTubeチャンネルにて配信しております。
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCLMtOVsEURWxJS3XCiqD7WA
■主題歌公開を記念して、Twitterリツイートキャンペーン開始!
「ガーディアンズ」公式twitterアカウント( https://twitter.com/guardians_jp )にて、主題歌「Guardian」の公開を記念したリツイートキャンペーンを開催いたします。「ガーディアンズ」公式twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートすると、抽選で5名様にB&O PLAY初の完全ワイヤレスイヤホン「Beoplay E8」が当たる、Twitterリツイートキャンペーンを開催いたします。ぜひ応募して、壮大なゲーム音楽を重厚な音質でお楽しみください。
【期間】2018年4月26日(木)~事前登録終了まで
■出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」は、事前登録を受付中!
「ガーディアンズ」の事前登録を受付中です。事前登録者数に応じて、最大ガチャ10回分の「クリスタル」やゲーム内で使用できる事前登録限定アクセサリーをプレゼントいたします。登録人数が増えるほどプレゼントが豪華になっていきますので、奮ってご登録ください。事前登録報酬は、「ガーディアンズ」のサービス開始後、ゲームにログインした全ユーザーにプレゼントいたします。さらに、事前登録開始を記念したキャンペーンを実施いたします。
詳細は「ガーディアンズ」事前登録サイト( https://guardians.game.line.me/registration )をご確認ください。
【事前登録方法】※アカウントを削除・ブロックすると無効となりますのでご注意ください。
・「ガーディアンズ」公式Twitterアカウント(@guardians_jp)をフォローする
・「ガーディアンズ」LINE公式アカウント(LINE ID:@guardians_official)を友だち追加する
・「予約トップ10」で予約する
(iOS: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMTA /Android: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMDk )
【事前登録 報酬内容】
30,000人突破:クリスタル300個(ガチャ1回分)
50,000人突破:クリスタル450個(ガチャ1回分+α)
100,000人突破:クリスタル600個(ガチャ2回分)
150,000人突破:クリスタル750個(ガチャ2回分+α)
200,000人突破:クリスタル900個(ガチャ3回分)
300,000人突破:限定アクセサリー「ガーディアンズの証」
LINEとアイディスは、本作での事業展開を今後も一層加速させ、良質なゲームコンテンツを全国のユーザーに提供してまいります。
-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」概要
-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」は、「ブレイブ フロンティア」を生み出した早貸久敏氏が総監督を務めるタイトルで、アイディスが世に送る初の作品です。タップ&スワイプの直感操作でいつでも誰とでも気軽に遊べるMMORPGで、プレイヤーは分身となるアバター・ジョブを選択するだけですぐにゲームをプレイすることができます。従来のMMORPGの難しいというイメージを一新し、説明不要な簡単かつシンプルな操作でお楽しみいただけるのが特徴です。また、広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて一人でもみんなでもプレイできるほか、時間を縛る体力(スタミナ)システムがなく好きな時に好きなだけ遊ぶことができ、ユーザーそれぞれのスタイルに合わせたプレイをお楽しみいただけます。
タイトル名:ガーディアンズ
ジャンル:出会いが絆になるRPG
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2018年予定
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
企画・開発・運営:株式会社アイディス
配信:LINE株式会社
著作権表記:(C)LINE Corporation (C)AIDIS Inc.
公式サイト: https://guardians.game.line.me/
LINE公式アカウント: LINE ID:@guardians_official
Twitter: https://twitter.com/guardians_jp
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。