企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/4)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
大人気「キウイ・ブラザーズ」がロボットに変身!?
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「完熟のキウイ篇」を6月4日より全国で放送を開始します。
ゼスプリでは今年、「キウイは酸っぱい」という誤解されたイメージを払拭するため、完熟キウイが持つ「甘さ」をテーマに、広告キャンペーンを展開しています。
主役は今年も、大人気の「キウイ・ブラザーズ」。新テレビCM第2弾となる「完熟のキウイ篇」では、他のフルーツが、「完熟のキウイってどうすごいんだろ?」と話すところから始まります。すると、キウイ・ブラザーズは自分たちがパワーアップしてロボットに変身することで、ゼスプリキウイフルーツは完熟すると甘さがパワーアップすることを、アピールしています。
今年のCM制作も、フルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
こちらのテレビCMは、下記にて公開予定です。
Zespri 公式ホームページ https://www.zespri-jp.com/campaign/ad/
Youtube 公式チャンネル https://youtu.be/_ydhQj93uTU
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/zespri_jp
<2018年第2弾テレビCM「完熟のキウイ篇」ストーリーボード>
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491
受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。