企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社JUN
2015年にデザイナーのシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニがスタートさせた、イタリア発のジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」。
繊細なゴールドラインのモチーフは、シンシアにとって「大切なもの」を取り上げています。
POP UP SHOPでは、ALIITAの新作コレクションである「AL AGUA COLLECTION 2018AW」のアイテムをラインアップいたします。
※一部のアイテムは先行受注を承ります。
※取り扱いアイテムは変更となる可能性がございます。
※店舗により取り扱いアイテムが異なる場合がございます。
-AL AGUA COLLECTION 2018AW-
「AL AGUA “水の中へ”」をテーマに掲げ、ゴールドにエナメルでハンドペイントした、美しく洗練されたスイマーたちが主人公のALIITA新作コレクション。
ジュエリーのディスプレイツールとして、真鍮と厚手のアクリル樹脂で創り上げられたスイミングプールが特別にデザインされました。
POP UP SHOPではアイテムはもちろん、ディスプレイツールも含めてALIITAの個性溢れる世界観をお楽しみいただけます。
今回のコレクションの主役であるスイマーたち。ミントグリーン、スカイブルー、リップスティックレッドなどの豊富なカラーバリエーションで彩られたビキニ、またはワンピースがラインアップ。
49,000yen(+tax)~
スイマーシリーズと同じハンドペイントテクニックを使って、ストラッチャテッラ、マンゴー、ラズベリー、そしてチョコレートフレーバーのアイスポップシリーズが、運動をした後のリフレッシュメントとして登場します。
32,000yen(+tax)~
エナメルの“ papagayo(”スペイン語でオウムの意味)。カリビアンのルーツを持つALIITAのデザイナーにとって、トロピカルな要素は欠かせません。
39,000yen(+tax)~
同じ色調でカーネリアンとクリソプレーズを合わせた八角形の石は回転するリングやイヤリングに。このシンプルかつエレガントな“デコ サンドウィッチ グループ”はどんなシーンにも似合うアイテムです。
82,000yen(+tax)~
<開催店舗・期間>
MAISON DE REEFUR 代官山本店:2018年6月8日(金)~6月下旬予定
MAISON DE REEFUR タカシマヤ ゲートタワーモール店:2018年6月中旬~6月下旬予定
ショップリストはこちら→https://www.maisondereefur.com/shop
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。