企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:エレコム株式会社
~「しなやかなヒト」篇と「芯を持つヒト」篇の2タイプ~
エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、ヘルスケアブランド「エクリア」(ECLEAR)のミューズとして世界的モデル新井貴子さんを起用し、新ブランドコンセプトと融け合ったWEB限定CM2タイプの配信を開始します。なお、「しなやかなヒト」篇は本日配信開始、「芯を持つヒト」篇は2018年10月頃配信予定です。
WEB限定CMでは、「エクリア」を代表する製品として、6月7日発売のアプリ対応家庭用コードレスEMS「エクリア リーンアップ」を使用しています。
■「エクリア」ブランド新コンセプト
自分のカラダは自分だけがコントロールできる
しなやかな大人のライフスタイルに溶け込むモバイルヘルスケア
■「エクリア」ブランドコンセプト詳細
昨今、男女の隔てはより不明瞭(従来的な生殖的性差を除く)となり、様々な嗜好・思想を持つ人が、強い芯を持って自分の想いを体現化してきています。様々な想いをもちつつ、柔軟な生き方ができるヒト=ブランドコンセプト「しなやかなヒト」に融け込むよう、性別の垣根を取り払ったデザイン・機能をもたせた「エクリア」ブランド製品群を構成していきます。
■WEB限定CM(http://www.elecom.co.jp/eclear/)
<「しなやかなヒト」篇>
オンナは可愛くする。
オトコはカッコつける。
オンナは幸せを求める。
オトコは成功を求める。
オンナはリアリスト。
オトコはロマンチスト。
オンナは断ち切る。
オトコは引きずる。
オンナは強がる。
オトコは甘える。
オンナとオトコ、
そんな違いは、
そのうちなくなる。
しなやかなヒト、
しなやかなカラダ。
EMSエクササイズ
エクリア リーンアップ。
「エクリア」ブランドコンセプトを色濃く表現する動画。1人のヒトの中に存在する「男性」と「女性」が入り乱れながら、しなやかなカラダが美しく舞う。「エクリア リーンアップ」が考えるしなやかなヒトに男も女も関係ないという主張を強く表現
<「芯を持つヒト」篇>
心地よい周波が私を鼓動させる。
私のカラダは内側から更新されていく。
新しい自分をココロが実感する。
新しい自分にココロが踊る。
しなやかなカラダとはしなやかにしなる、
芯を持つ人に宿る。
毎日の、私らしいリズム。
私らしい生き方。
モデル、新井貴子
EMSエクササイズ
エクリア リーンアップ。
私だけが私をコントロールできる
強い芯を持ちつつも、しなやかな生き方を体現する新井貴子さんのリアルを捉える動画。「エクリア リーンアップ」の特長である電気刺激がもつ“周波”が寄り添いながら、しなやかなカラダと彼女の主張をストレートに表現。
■メイキング写真
■新井貴子さん略歴
新井貴子/ NY 在住
1990 年 大阪生まれ
2013 年 シンガポールに渡り、モデル活動をスタートする
2014 年 パリコレクションデビュー
2017 年 9 月NY ファッションウィークにてCALVIN KLEIN のショーにEXCLUSIVE 出演
続くMILAN, PARIS でPRADA, BALMAIN, GIVENCHEY などトップメゾン出演
世界に注目され、BALMAIN, COACH, ZARA のワールドキャンペーン広告出演
世界のニューカマーモデル15 人に日本人で唯一選ばれる
■「エクリア リーンアップ」概要
アプリと連携し、それぞれの体型に合わせて、体の各部位に最適な周波数を自動設定できるEMS機器。※1 「エクリア」ブランドコンセプトを色濃く反映した製品。貼るだけで、美しい姿勢のもとになる体幹と、引き締まった細くしなやかな身体をつくることを目的としています。2018年6月7日発売。
※1 EMS機器とは電気刺激によって筋肉を収縮させる運動機器です。
(製品リリースURL:http://www.elecom.co.jp/news/201805/lean_app/)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。