企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/22)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社cheer charmer
ドイツ生まれの水筒『FLSK(フラスク)』の一般販売が開始いたしました。
海外雑貨の輸出入及びの販売を手がける株式会社cheer charmer(チアチャーマー・所在地:東京都渋谷区・代表:木田澄果)は、Makuakeで支援金1000万円超えを達成したドイツ生まれの水筒『FLSK(フラスク)』の一般販売を、二子玉川 蔦屋家電にて開始いたしました。
https://jp.flsk.com/
『FLSK(フラスク)』はドイツ生まれのステンレスボトル。メーカー所在地のドイツでは、VOGUEやELLEなどの一流雑誌に取り上げられ一気に人気を拡大。ヨーロッパで今話題のオシャレボトルです。
『FLSK(フラスク)』は見た目だけではなく、メーカー独自のテクノロジーで世界最高水準の保温力を持ち、メーカー調べで保温18時間、保冷24時間の機能を有しています。(※念のため日本国内での検査も行ったところ、同様の結果を得られました。試験内容はJIS S 2006:2016 まほうびん 10.4 保温・保冷効力 を準用)
2017年11月に開始された、Makuakeでのクラウドファンディングでは、開始わずか2日で100万円を超え、その後もPVランキングで1位を獲得するなどしMakuakeで一挙に注目を集めました。
最終的に達成した金額は支援金11,785,264円、支援者は2,454人となり、ボトル商品ではMakuake過去至上最高額を達成いたしました。
Makuakeでのクラウドファンディングと配送期間を終え、二子玉川 蔦屋家電にて一般販売が開始されました。
<取り扱い店舗情報>
◆二子玉川 蔦屋家電
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット フロア 1F
店舗へのお問合わせ:03-5491-8550
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
◆FLSK JAPAN
公式サイト:https://jp.flsk.com/
問い合わせ先:info@flsk.tokyo.jp
“機能もデザインも妥協しない、最初で最後のマイボトル”
『FLSK(フラスク)』はこの言葉をコンセプトに、もう水筒の購入で後悔しない、ダサい水筒とはさよならできる人を増やします。
『FLSK(フラスク)』は3サイズ(500ml、750ml、1000m)を展開。
また、全8色というカラーバリエーションも豊富に取り揃えており、用途や好みに合わせてお選びいただけます。
■二子玉川 蔦屋家電限定『FLSK(フラスク)』の最新色、MID NIGHT(ネイビー)
⇧『MID NIGHT(ミッドナイト)』は深いネイビー。
紳士淑女への、おしゃれアイテムの一部として提案できる大人なカラーとなっています。現在は二子玉川 蔦屋家電の限定カラーとして販売中。
⇧ボトルのサイズとカラーに合わせた、頑丈なパッケージにボトルが入っています。
販売価格(税抜き):4,900円(500ml)/5,900円(750ml)/6,900円(1,000ml)
■女性人気NO.1のローズゴールド
『ROSE GOLD(ローズゴールド)』は女性消費者の意見を元に生まれたカラー。
落ち着いたローズ色の中で控えめに輝くゴールドは30代、40代女性にもっとも支持されるカラーです。
⇧『ROSE GOLD』のパッケージはラメが入った仕上がり。ギフトとしても最適です。
販売価格(税抜き):4,900円(500ml)/5,900円(750ml)
『ROSE GOLD』は現在全2サイズ展開(500ml、750ml)
━本件に関するお問い合わせ先━
株式会社cheer charmer
e-mail :
info@cheer-charmer.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。