企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン

(2018/6/25)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社WDI JAPAN

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン

期間 :2018年7月2日(月)~8月31日(金)

カジュアルイタリアン「カプリチョ-ザ」は今年2018年7月に創業40周年を迎えます。これを記念して7月2日(月)から8月31日(金)の期間、『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』を開催します。


カジュアルイタリアン「カプリチョ-ザ」は今年2018年7月に創業40周年を迎えます。これを記念して7月2日(月)から8月31日(金)の期間、『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』を開催します。



『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』は、「カプリチョーザ」の公式ツィッターか公式インスタグラムをフォローしたうえ、「カプリチョーザ」でのお食事風景を撮影した写真、思い出写真を「#カプリチョーザ40th」もしくは、「#capricciosa40th」のハッシュタグをつけ、SNS(ツィッター、インスタグラム)に投稿いただいた方の中から抽選で400名様に4,000円分の食事券が当たるというキャンペーンです。キャンペーン期間中(7月2日~8月31日)は、店内にてオリジナル・フォトプロップスをご用意しております。また、投稿いただいた写真は「カプリチョーザ」公式ホームページ内でもご紹介させていただきますので、美味しいお食事や楽しいテーブルの風景をぜひ投稿ください。

また、創業40周年を記念し、公式ホームページのデザインをリニューアル。このホームページ上において、これまでの「カプリチョーザ」の歴史をストーリー仕立てで紹介するオリジナル・ムービーを公開します。「カプリチョーザ」を創業から見守ってきた猫の目線で描かれた物語となっています。ぜひご覧ください。

カプリチョーザ 『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』 概要
◆期間: 2018年7月2日(月)~8月31日(金)
◆内容:
「カプリチョーザ」の公式ツィッターか公式インスタグラムをフォローしたうえ、「#カプリチョーザ40th」もしくは「#capricciosa40th」のハッシュタグをつけて、「カプリチョーザ」でのお食事写真、思い出写真をSNS(ツィッター、インスタグラム)に投稿ください。
抽選で400名様に4,000円分の食事券が当たります。

カプリチョーザ 『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』 投稿方法


<STEP.1>
投稿されるSNSにて公式アカウントをフォロー。
・ インスタグラム :@capricciosa_official
・ ツィッター :@capricciosa1978
※当選の際のご連絡に必要となりますので、必ずフォローをお願いします。
<STEP.2>
ハッシュタグ「#カプリチョーザ40th」もしくは「#capricciosa40th」を付けて、ツィッターまたはインスタグラムで投稿ください。
<STEP.3>
当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡致します。


カプリチョーザ オリジナル・ヒストリームービー
創業当時から「カプリチョーザ」をずっと見守ってきた、40年も生きる不思議で、まさに“カプリチョーザ(気まぐれ)”な一匹の猫が語る「カプリチョーザ」の歴史とは…。
第1弾 : 7月2日(月)公開予定
※つづく第2弾の公開も今年秋に予定しています。



カプリチョーザ 公式ホームページ デザインリニューアル
http://capricciosa.com
よりカジュアル、よりスタイリッシュにリニューアルします。


◆ カプリチョーザ創業40周年
カプリチョーザはお陰様で今年創業40周年を迎えます。その誕生は1978年、渋谷の片隅のわずか6坪から始まった小さなレストランでした。そこで出される本場の味、圧倒的なボリュームは溢れるほどのお客様を呼びました。創業者・本多征昭は若くしてイタリアに魅せられ海を渡り、単身ローマへ。国立エナルクホテルで料理の腕を磨き、その努力が認められ1970年大阪万博イタリア館の料理人として凱旋帰国。帰国後、カプリチョーザが誕生します。本多は、お客様が喜ぶ顔を見るために毎日調理場に立ち続けました。しかし、1988年に病に倒れ、この世を去りました。創業者亡き後も、その想いは受け継がれ、全国にカプリチョーザは広まり、より多くのお客様に「美味しい笑顔」をお届けすることができました。現在では日本、グアム、サイパン、中国、台湾、ベトナムに120店を展開し、年間1,200万人以上の方々にご利用いただいたいています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン