企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/5)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:D&Nコンフェクショナリー株式会社
2018年7月6日(金)・8月25日(土)よりそれぞれ45日間、1日300個限定販売
D&Nコンフェクショナリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:合田 知代、以下:D&Nコンフェクショナリー)は、ANA FESTA株式会社(本社:同大田区、以下:ANA FESTA)と共同開発した『焼マシュマロ・タルト スモア』の実演販売店舗「焼マシュマロ・タルト スモア 銀座店」より、もうひとつちょうだい!と思わず言いたくなるフレーバーを見つける “S’MORE 45days Limited Flavor Campaign!!”をスタートします。第1弾『できたて焼マシュマロ・タルト スモア「岩塩檸檬」』を2018年7月6日(金)から8月19日(日)、第2弾『できたて焼マシュマロ・タルト スモア「Very(good)Berry!」』を2018年8月25日(土)から10月8日(月)までのそれぞれ45日間、1日300個限定で販売いたします。http://roasted-marshmallow-smore.com
■S’MORE 45days Limited Flavor Campaign!!とは
2018年3月にオープンした『焼マシュマロ・タルト スモア 銀座店』の販売好調を受けてSNSとの連動企画として45日間限定で新フレーバーを1日300個限定で販売。SNSでの投稿件数が多い商品が羽田・成田空港のANA FESTAで発売されるかも?!という企画。 参加していただいたお客様の中から10名様に、次回の新フレーバーが誰よりも早く体験出来る“プレ販売招待券”をプレゼントいたします!
▼キャンペーン参加方法
1.お客様に、「焼マシュマロ・タルト スモア 銀座店」で新フレーバーをご購入いただきます。
2.限定フレーバーを体験していただいている写真をinstagramでご投稿いただきます。
3.その際にinstagramに「#スモア対決」と「#スモア岩塩檸檬」「#スモアベリー」のいずれかを付けてください。
ご投稿者の中から抽選で10名様に“プレ販売招待券(11月予定)”をプレゼントさせていただきます。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください⇒http://roasted-marshmallow-smore.com
※「スモア」(S’MORE)とは?
スモア(S’MORE)はアメリカやカナダで昔から愛されている伝統的なアウトドアスイーツで、キャンプなどで焼いたマシュマロをチョコレートとグラハムクラッカーで挟んで食べるもの。子供がS’ MOREを食べた後に、ついつい「Give me Some More!(もう一つちょうだい!)」 と言ってしまう美味しさがネーミングとなりました。
■キャンペーン第1弾は、キリッと爽やか 「岩塩檸檬」
スモアの特徴である自家製マシュマロのベースにレモンジュースを入れて煮立たせ、スペイン産レモンピールを加えて食感と芳醇な香りをプラス! そこへこだわりのフランス産ロレーヌ岩塩でアクセントをつけることで、夏に嬉しいキリッと爽やかなスモアに仕上がりました。トップのメダルチョコも黄色いレモン風味にお着替えすることで味も見た目も夏らしい期間限定フレーバーです。
--------------------------------------------------------------------------------------------
商品名:できたて焼マシュマロ・タルト スモア「岩塩檸檬」
価格:1個220円(税抜)
消費期限:販売より24時間(常温保存)
販売期間:2018年7月6日(金)~8月19日(日)
--------------------------------------------------------------------------------------------
■キャンペーン第2弾は、2つのベリーが香り立つジューシーな「Very(good)Berry!」
自家製マシュマロのベースとなるシロップをフランボワーズピューレと一緒に煮詰めることで、フランボワーズのコクが一層引き立ち、ジューシーな味わいに。さらに焼きチョコとマシュマロの間には酸味を効かせたクランベリージャムが隠れており、その程よい酸味とフルーティーな香りは、まるでケーキを食べているような満足感。「Very(good)Berry!」のメダルチョコもフレーバー限定のフランボワーズ風味です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
商品名:できたて焼マシュマロ・タルト スモア「Very(good)Berry!」
価格:1個220円(税抜)
消費期限:販売より24時間(常温保存)
販売期間:2018年8月25日(土)~10月8日(月)
--------------------------------------------------------------------------------------------
■SHOP DATA
店舗は工房一体型で、焼きたての商品とお土産用の日持ちのするタイプの2種類をご用意いたしました。店頭ではマシュマロを絞る様子や、コンベアトースターでスモアを焼き上げる様子もご覧いただけます。
店舗名: 焼マシュマロ・タルト スモア 銀座店
所在地:東京都中央区銀座5丁目7-10 EXITMELSA B1F
(東京メトロ「銀座駅」A2出口より徒歩2分)
営業時間:11:00~20:00 ※テイクアウトのみ、売り切れ次第終了
WEBサイト: http://roasted-marshmallow-smore.com
インスタグラム: https://www.instagram.com/smore_ginza/
■PRODUCTS
商品名:できたて焼マシュマロ・タルト スモア
価格:1個 200円(税抜)
消費期限:販売より24時間(常温保存)
※羽田・成田空港で販売しているお土産用4個入と8個入の取り扱いも行っております。
■企業概要
【D&Nコンフェクショナリー株式会社】(http://www.dn-con.co.jp)
D&Nコンフェクショナリー株式会社は、創業当初より、グループ会社である株式会社ドトールコーヒー(ドトールコーヒーショップ等)や日本レストランシステム株式会社(洋麺屋五右衛門等)への生・冷凍ケーキ各種および焼菓子のOEM供給をはじめ、グループ以外のホテル・レストラン・カフェ等へも数多くのOEM商品供給を行ってまいりました。そうした経験を通じて培ってきた独自の企画力・開発力・製造力などの自社ノウハウを広くご提供すると同時に、売場演出・販売促進のご支援など、洋菓子販売全般にわたってのトータルなサービスの提供も行っております。
[社 名] D&Nコンフェクショナリー株式会社
[代 表 者] 合田 知代
[設 立] 2008年8月1日
[所 在 地] 東京都渋谷区神南1-10-1
[資 本 金] 8,000万円
[売 上 高] 53億34百万円(2017年度)
[株 主]ドトール・日レスホールディングス
[従 業 員 数] 200名(2018年5月1日現在)
【ANA FESTA株式会社】(http://www.anafesta.com)
ANAが就航する国内34空港に店舗を構える「ANA FESTA」では、各地の名産品や飛行機グッズ・旅行カバンなどを販売するギフトショップや、スピーディーに食事を提供するフードショップを展開。
その地域ならではの商品を中心に、現地スタッフが厳選し、お客様の様々なニーズにお応えできるよう幅広い品揃えを心掛けています。 また、当店オリジナル商品の開発や提案にも力を注いでいます。
[社 名] ANA FESTA株式会社
[代 表 者] 鈴木 裕二
[設 立] 1986年4月21日
[所 在 地] 東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル内
[資 本 金] 5,000万円
[売 上 高] 235億3,500万円(2017年度)
[株 主] 全日空商事株式会社
[従 業 員 数] 839名(2018年4月1日現在)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。