企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

インフルエンサーの選び方・活用例を成功事例から学ぶ!「インフルエンサーマーケティング実践講座」を7/19(木)東京・赤坂にて開催<限定25社>

(2018/7/5)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社オプティマイザー

インフルエンサーの選び方・活用例を成功事例から学ぶ!「インフルエンサーマーケティング実践講座」を7/19(木)東京・赤坂にて開催<限定25社>

ワークショップでプロの活用術を体験

株式会社オプティマイザー(本社:東京都港区 代表取締役:田川 周作)は、2018年7月19日(木)17時より、企業のWEBマーケティング担当者向けセミナー「インフルエンサーマーケティング実践講座~成功事例から学ぶインフルエンサーの選び方・活用例~」を東京・赤坂で開催いたします。



YouTuberやインスタグラマーをはじめとした、インフルエンサーへの注目が集まった2017年。
2018年はさらにインフルエンサーマーケティングの需要は加速し、人材業界や専門学校をはじめ、不動産や化粧品・健康食品などの消費財メーカーまで、幅広いジャンルの企業がインフルエンサー活用を始めています。

本セミナーでは、インフルエンサー活用の成功事例紹介や体験ワークショップを通して、インフルエンサーマーケティングの基礎から活用のコツまで分かりやすく解説。インフルエンサーを活用した認知・獲得施策について学んでいただけます。

「インフルエンサーってどう活用していいかよく分からない。」
「実際インフルエンサーっていっぱいいるけど、どう選べばいいの?」
このような方にぜひご参加いただきたいセミナーです。

ぜひ本セミナーにご参加いただき、成果につながるインフルエンサー活用の極意を学んでください。

■セミナープログラム
[第1部] 最新インフルエンサー事情と今後の展望
・そもそもインフルエンサーとは
・今話題のインフルエンサーを活用した集客施策とは
・なぜインフルエンサーが紹介した商品が売れるのか

[第2部] インフルエンサーマーケティングで成果を出すために押さえておくべき3つのポイント
・インフルエンサーはどのように選べばいいのか
・依頼後から納品(アップ・投稿)までで気を付けること
・ココで差が付く!効果を高める「2次利用」で波及を促進

[第3部] プロのマーケターのインフルエンサー活用術
・成功事例から読み解く!インフルエンサー活用で効果を最大化するコツとは
・【体験ワークショップ】インフルエンサーを活用した戦略を考えてみよう!
・はじめての方にオススメ!CPC型/成果報酬型インフルエンサー獲得施策とは

※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。

■開催概要
・日時:2018年7月19日(木)17:00~19:00(受付開始 16:40~)
・会場:株式会社オプティマイザー セミナールーム
   (東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F)
・交通:東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見付」駅B番出口より徒歩2分
    東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口より徒歩4分
    東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口より徒歩5分
・定員:25社(1社につき3名様までご参加いただけます)
・申込:詳細及びお申込は以下のURLからお願いいたします
https://www.optimizer.co.jp/events/influencer201807/
※本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。同業他社のご参加はご遠慮ください。

■対象
・デジタルマーケティングの新たな施策を試みようと考えている企業、ご担当者様
・広報/マーケティングにおいてソーシャルメディアを活用している企業、ご担当者様
・インフルエンサーマーケティングをすでに導入されている企業、ご担当者様
・インフルエンサーの導入を検討されている企業、ご担当者様

■□■総参加社数600社を誇るオプティマイザー主催「WEBマーケティングセミナー」


過去のセミナーの様子
お客様に本当に価値のあるサービスを提供するため、WEBマーケティング施策を活用してインターネット情報の「optimize」=「最適化」を目指す株式会社オプティマイザーが、WEBマーケター向けに無料で開催するセミナーです。WEBマーケティングに関するさまざまなテーマについて、WEBマーケティングのプロの講師より解説。2015年から毎月開催しているセミナーは、総参加社数600社を超えます。(2018年6月現在)

<運営会社概要>
株式会社オプティマイザーについて ( http://www.optimizer.co.jp/


創業14年目を迎えた「総合マーケティング・カンパニー」。業界特化型成果報酬型広告プラットフォームMedipartnerを主力とする「WEB集客最適化事業」や電力自由化に伴い誕生した「エネルギー最適化事業」、各国大使館と協力しバイオマス燃料など海外商品の卸売を推進する「海外流通最適化事業」など、「最適化」をコンセプトとした各種事業を展開。

所在地 :東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
代表者 :代表取締役 田川周作
設立 :2005年2月
事業内容:WEB集客最適化事業、エネルギー最適化事業、海外流通最適化事業、情報伝達最適化事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン