企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/11)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社阪急阪神百貨店
阪急うめだ本店9階 祝祭広場/7月21日(土)・22日(日)
男女問わず気軽にゆかたを着て夏の野外イベントへ出かけるミレニアル世代が増加中!
特に“盆踊り”は各地で大型化し、地域を越えて参加する“盆踊ら~”が登場するなど、熱いイベントに!期間中会場では、日本の伝統文化“盆踊り”をPOPにアレンジし、ご家族・カップル・お友達同士でゆかたを着て気軽に参加できるイベントを初開催します。
■増田セバスチャン監修の夏祭り会場で、やぐらを囲んでBON ダンス!
『ハンキュウBONフェス』ビジュアルプロデューサー:増田セバスチャン
世界が注目する「KAWAII」カルチャーを代表するアートディレクター、増田セバスチャンが会場のビジュアルをプロデュース。今までにないPOPでカラフルな盆踊り会場が登場。会場ではパパイヤ鈴木が振り付けした『BON フェス音頭』、RAM RIDER(ラムライダー)が作詞・作曲し、TEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)が振付けした『UMEDA DE BON』など 阪急オリジナル音頭にご参加いただけます。振り付けは7月11 日(水)から動画共有サイトで公開。さらに射的・スーパーボールすくい・輪投げなどのゲームもご用意。縁日気分をお楽しみいただけます。
■ゲストにも注目!盆踊りを盛り上げます
◎7月21日(土)来店<午後4時15~予定>『BONフェス音頭』振付け:パパイヤ鈴木
ダンサー・振付師・タレント・俳優。歌・踊り・演技のみならず、作曲・アレンジ・プロデュース・健康ソムリエと幅広い分野で活躍。
◎7月22日(日)来店<午後3時15分~予定>『UMEDA DE BON』振付け:TEMPURA KIDZ
世界各国を飛び回る新世代のダンスボーカルユニット。その強烈な個性から、数々の企業広告やTVCMに抜擢され、テレビ番組にも多数出演。
■1階コンコースウインドーも、増田セバスチャンワールドに!
1階コンコースウインドーには“Poppin Future -ふくらむ未来、ふくらむイマジネーション-“をコンセプトにした増田セバスチャンデザインのウインドーが登場。7つの妖怪型のオリジナルバルーンをメインに、夏祭りのワクワク感や大人の中に眠っている遊び心を表現します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。