企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ライトオン
2017年10月17日(火)から全国のRight-on店舗・WEBサイトで放映開始
ジーンズセレクトショップの株式会社ライトオン(本社:茨城県つくば市、代表取締役社長:横内達治、以下ライトオン)は、今年5年目を迎える大人気シリーズ「MOCO MOCO JEANS」に新機能を加えて、「Super Moco Moco(スーパーモコモコ)」を発売します。同商品のキャンペーン開始に伴い、イメージキャラクターの小栗旬さんにご出演頂いたムービー「Super Moco Mocoデビュー篇」を、10月17日(火)より、全国のRight-on店舗とWEBサイトにて放映を開始いたします。
■ムービー制作意図
昨年の「MOCO MOCO JEANS」から進化し、今期は火山岩を配合した繊維を使用した商品へとパワーアップしました。蓄熱効果で暖かさが継続、調温機能でムレにくく、快適な秋冬が過ごせるという優れた機能性を「Super Moco Moco」というキャッチな言葉で表現。「マグマの力」をグラフィックデザインし、オレンジ玉のパターンでポップな印象を演出しています。“スーパークオリティ、スーパーウォーム”のメッセージとともに、小栗旬さんの走る姿を通じて、暖かく元気なイメージを伝えます。
■ムービーストーリー
暗く寒い世界。その中で、走りだす小栗さん。小栗さんは白い息を吐き出しながら、強い表情で走り続けます。空気中の水分も凍りキラキラと輝いています。小栗さんの動きがスローモーションになり、
「Super Moco Moco」にマグマの映像がオーバーラップ。マグマは激しく熱く、火花を散らし、暗い世界を照らします。その瞬間、背景が真っ白に転じ、「Super Moco Moco」のアイコンが3Dで登場します。
“スーパークオリティ、スーパーウォーム”
メッセージとともに、「Super Moco Moco」の暖かさをスタイリッシュに表現しました。
■小栗旬さん ムービー着用商品
<Super Moco Moco ボトム>
品番:BN-3912001 カラー:濃色加工 価格:4,900円(税抜)
<Super Moco Moco トップス>
品番:BN-3914003 カラー:ネイビー 価格:3,900円(税抜)
<ベスト>
品番:BN-3916067R カラー:淡色 価格:8,900円(税抜)
■新ムービー『Super Moco Moco デビュー篇』(15秒)ストーリーボード
■グラフィック
■プロフィール
小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出身:東京都
身長:184cm
■ムービー概要
タイトル: ムービー『Super Moco Moco デビュー篇』 (15秒)
放映開始日: 2017年10月17日(火)
■Right-onについて 年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
<WEB> http://right-on.co.jp <ONLINE SHOP>http://e.right-on.co.jp
<ZOZOTOWN>http://zozo.jp/shop/right-on/
<Facebook>https://www.facebook.com/righton.co.jp
<twitter>@righton_jp <Instagram>@right_on_pr / @right_on_kids
< Super Moco Moco特設サイト >
https://e.right-on.co.jp/Page/superMocoMoco/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。