企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/23)
カテゴリ:調査レポート
リリース発行企業:株式会社バルクオム
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(以下、バルクオム)」は、株式会社バルクオム代表取締役 CEO野口卓也のSNS上での呼びかけにより「3ヶ月で挑戦者のカッコよさを最大限に引き出す」企画となる「BULK HOMME THE CHALLENGE」を2018年4月11日から7月10日の3ヶ月間で実施。第1回目のチャレンジ結果をご報告します。
「BULK HOMME THE CHALLENGE」は、BULK HOMMEによる完全バックアップのもと、公募にて決まった挑戦者が 3ヶ月間を経てどれだけカッコよく生まれ変われるかに挑戦する企画です。当社CEO野口のツイッターでの募集開始から2日間で100名以上の応募があり、最終的には137件の応募から1名の挑戦者を選出しました。
■第1回目の挑戦者は『村井 暢行(むらい のぶゆき)』さん。24歳学生。
「絶対にやりきります。人生変えます」と意気込みを見せていた村井さんの結果は……。
スタイリスト:浅井直樹
【チャレンジ前】 身長177cm、体重90kg、体脂肪率26.3%
【チャレンジ後】 身長177cm、体重69kg、体脂肪率16.5%
3カ月で20kg以上の減量と、体脂肪率-10%を達成!
スタイリストのコーディネート、著名美容師のヘアカットを受け、垢抜けました。
3ヶ月で人はここまで変わるのかと思うほどの変化を遂げることに成功。久しぶりに会った友人から「別人かと思った」と言われるなどのエピソードも飛び出すほどで、実際に村井さんに会ったバルクオム社員たちも、その変化に、驚きの声を上げていました。
■挑戦者・村井さんのコメント
これまで避けて生きてきた運動や美容、オシャレですが、やってみると意外と好きだと気づくことができました。当たり前のことかも知れませんが、何事もやってみないとわからないものだということを肌で感じることができました。
チャレンジ中に一番きつかったことは、ジムのあるビルを1階から9階まで10往復したことと、大好きなカレーとオムライスを食べられなかったことです。
このチャレンジをきっかけに鏡と栄養成分表示を見る回数が大幅に増えたり、常に自分のカラダについて意識するようになりました。また、何かに挑戦して成果を出すという成功体験を得ることができたことが自分にとっては非常に大きかったです。本当にありがとうございました!
■バルクオムチャレンジで実施したメニュー(実施期間:2018年4月11日~7月10日)
・トレーナーの食事改善(糖質、脂質の制限、プロテイン)
・ジムでの筋トレと有酸素運動(週3回~5回程度)
・BULK HOMME製品での肌のメンテナンス
・医療脱毛全身(各部1回)
・シミ治療(2回)
・スタイリストによるコーディネート
・著名美容師(Gigi間島オーナー)によるヘアカット
■体重の推移
※体脂肪率
・4/11 26.3%
・7/10 16.5%
今回のチャレンジ成功を受けて、第2回目のチャレンジ、また本企画の事業化について前向きに検討をしています。引き続き弊社ウェブサイト、公式ツイッターアカウント(@BULKHOMME)にて発表いたします。
バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けてまいります。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp
■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年1月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL :03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。