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(2018/8/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 博士.com
不動産AI来店予約CRMシステム「博士のチャットブッキング」
「博士のオンライン来店予約」では、休日や営業時間外に自社HPやポータルサイト(スーモ、ホームズ、アットホーム)の反響を取り込み、営業スタッフに代わり反響の一次対応をします。興味関心の高いユーザーはいつでも来店予約ができるので、ライバル会社との差別化や機会損失を防ぐ事に繋がり、より少ない労力で広告効果を高め契約率の向上を目指します。
不動産集客がWebで完結できる時代になりつつある中、ユーザーの物件探しから問合せ、来店、契約までの動きがこの数年で変化しています。また働き方改革、さとり世代など不動産業界の働き方も変わってくる事で今までの営業スタイルも確立出来なくなっているのではないでしょうか。そこで博士.comでは主に休日や営業時間外の反響にAIが対応し、来店予約に誘導する「博士のオンライン来店予約」をリリース致しました。
1.ポータルサイトの反響取込み
主要ポータルサイトからの反響を取り込み、自動で対応します。
反響物件の条件(エリア、家賃、価格、間取り、こだわり条件)を読み取り、
登録物件からユーザーの条件に近い類似物件を提案します。
2.顧客管理、自動マッチングメール追客
反響データから顧客の管理が出来ます。
来店予約一覧、ログイン履歴、ユーザー閲覧物件履歴、新着メールの自動配信で、
顧客の囲い込みをして全反響の契約率を上げます。
3.AIチャット物件提案
ユーザーはAIチャットでやりとりをして部屋探しが出来ます。
各種データベースから物件データのインポートも可能で、簡単に導入ができます。
「博士のオンライン来店予約」は、休日や営業時間外に自社HPやポータルサイト(スーモ、ホームズ、アットホーム)の反響を取り込み、営業スタッフに代わり反響の一次対応をします。
興味関心の高いユーザーはいつでも来店予約ができるので、ライバル会社との差別化や機会損失を防ぐ事に繋がり、より少ない労力で広告効果を高め契約率の向上を目指します。
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社博士.com
TEL:0120-965-805
問合せフォーム:https://www.j-s-p.com/inquiry.php
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