企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「SHISEIDO MEN」と「トゥモローランド」のコラボレーション限定アイテム 2017年11月21日(火)発売 ~「トゥモローランド」オリジナル限定デザインの男性向け顔用保湿液とバッグのセット~

(2017/10/18)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社資生堂

「SHISEIDO MEN」と「トゥモローランド」のコラボレーション限定アイテム 2017年11月21日(火)発売 ~「トゥモローランド」オリジナル限定デザインの男性向け顔用保湿液とバッグのセット~



 資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」より、ファッションブランド「トゥモローランド」のデザインを施した顔用保湿液「ハイドロ マスター ジェル」と特製トートバッグをセットした「資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス」【全1品目1品種10,000円(税込10,800円)】を、2017年11月21日(火)から数量限定で発売します。全国の主要デパート、メンズコスメショップなど約20店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売、さらにトゥモローランドの全国のメンズ取扱いストアを中心とした約30店でも販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

◆ 「SHISEIDO MEN」の主力アイテム「ハイドロ マスター ジェル」と「トゥモローランド」で人気のトートバッグの限定セット。「playful」をコンセプトに、ストライプ模様を基調としたデザイン。
◆ ギフト需要が高まるホリデーシーズンに、アクティブでおしゃれな20~30代男性のスキンケアトライアルを促進。


《商品特長》
 「SHISEIDO MEN」は、今回、メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にするファッションブランド「トゥモローランド」と、ブランドの親和性やターゲットの合致から、初めてコラボレーションを実施しました。「トゥモローランド」のトラッドを象徴するストライプ模様と「SHISEIDO MEN」の機能性を表現したシルバーと黒を融合させた限定デザインのスキンケアとバッグのセットで、遊び心を忘れない大人の男性に、日常をアクティブに楽しんでいただくことを提案します。

【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>
資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス
【数量限定品】
・資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
・トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ
<分類>顔用保湿液
<容量>75mL
<希望小売価格>10,000円(税込10,800円)

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。

《「SHISEIDO MEN」について》
男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアブランドとして、2003年にイタリア・ドイツを皮切りに発売を開始し、日本市場には2004年に導入。スキンケアを中心に、ヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたり展開。

《「トゥモローランド」について》
1978年創立。メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にしながら、男性・女性向けにカジュアルからドレスまで新しいエレガンスを提案するファッションブランド。

【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。



■商品名・容量・価格
資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス
【数量限定品】
10,000円(税込10,800円)



・資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
<顔用保湿液>
75mL



・トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ


■商品特長
男のセンスを磨く、大人の遊び心。
トゥモローランドと資生堂 メンが初めてコラボレーション。
大人の遊び心あふれるデザインの、2つの限定アイテムで
自分らしいスタイルと快適な肌のコーディネートが完成。


資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
極度の乾燥、肌あれ、皮脂、毛穴の乱れなど複合的に現れる
肌悩みをケアするジェル状保湿液。

○肌の水分バランスを整えます。
 -ハイドロマスターテクノロジー搭載

○肌のバリア機能を保ちます。

■使用法
●洗顔やひげそり後に使用し、手のひらに、ディスペンサー2回押し分(約1mL)を取り、顔全体に軽くのばすようにしてなじませます。

トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ
ワッペンの遊び心、そして、シックなグレートーンに発色の良いストライプ柄が際立つ、大人の男性のためのトートバッグ。

○デイリーユースはもちろん、旅にも最適なサイズ感。さらに、開閉可能なポケットを多用し、機能性も充実。使用時にストレスのないようナイロンライナーを施しました。

○ワッペンには、ブランド創立40周年を期に活用を開始する新ロゴを、初めて採用しています。


▼ SHISEIDO MENブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/feature/20171018_smn/

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002299&rt_pr=tr945

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr945

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン