企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/27)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社シー・レップ
ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する雑誌「HugMug(ハグマグ)」、Webマガジン「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」の編集・発行を行う、株式会社シー・レップ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長 北田 浩之)は、ライフスタイルブランド「koe(コエ)」の企画・販売をする株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)とコラボレーションし、8月28日(火)より、初のコラボレーション商品「HugMug×koe green マンゴーとココナッツのパフェ」を期間限定で発売いたします。
8月28日(火)発売のHugMug Vol.25秋号は「家族旅行」特集号。
特別付録は「HugMug×koe 4パターンの遊び方ができる!親子トランプ」。最新号の発売を記念して、「koe green 自由が丘店」にて、『HugMug×koe green マンゴーとココナッツのパフェ』を8月28日(火)~9月13日(木)の期間限定で販売いたします。
さらに、親子連れでご注文の方にはキッズアイスをプレゼント!その他にも「親子トランプ」を使ったゲームに勝てばスペシャルクーポンがもらえる割引キャンペーンや、HugMugによる“親子SNAP”撮影会も開催いたします。
『HugMug×koe green マンゴーとココナッツのパフェ』は、HugMug最新号で紹介する旅先 “大人も子どもも笑顔になれる「タイ・プーケット」”をイメージしてHugMugとkoeが共同開発したスペシャルなパフェです。
パフェを監修したのは、広島発話題のスイーツブランド「you-ichi(ユーイチ)」を主催するスイーツクリエイター サガワユーイチ氏。タイ・プーケットをイメージし、フレッシュなマンゴーとココナッツミルクをふんだんに使用して、親子で楽しめる味わいに仕上げました。ココナッツアイスの上にのせたチュイルは、HugMug最新号の特別付録「親子トランプ」の幾何学柄をイメージしたデザインとなっています。
【9/13までの期間限定販売】
「HugMug×koe green マンゴーとココナッツのパフェ」1,200円(税別)
《HugMug×koeスペシャル企画1》 「キッズアイスをプレゼント!」
親子に嬉しい特典として、小学生以下のお子さま連れでコラボパフェをご注文いただいたお客様には、キッズサイズのココナッツアイスをプレゼント!(1つのオーダーに対してアイスは1個)是非ご家族でのご来店をお待ちしております。
同時開催!
《HugMug×koeスペシャル企画2》 「トランプ割引キャンペーン」
最新号の特別付録「親子トランプ」を使って、koeショップスタッフとトランプゲームで対決!スタッフより大きな数字を引いて勝った方には、当日KOE HOUSE自由が丘店でのお買い物で使える「10%OFFクーポン」をプレゼント!
※クーポンは当日のみ有効 ※税込2,000円以上お買い上げにてご利用可能
※小学生以下のお子さまと一緒にご来店いただいたお客様限定でご参加いただけます
【販売期間】2018年8月28日(火)~9月13日(木)
【販売・イベント開催店舗】KOE HOUSE自由が丘店・koe green(東京都目黒区自由が丘2丁目9-19 )
【営業時間】11:00-20:00(土日祝:10:00-20:00)
【お問い合わせ先】KOE HOUSE自由が丘店 03-5726-9117
【詳細はこちらをご覧ください】https://hugmug.jp/pickup/54451
《HugMug×koeスペシャル企画3》 「KOE HOUSEでHugMug“親子SNAP”開催」
9月8日(土)KOE HOUSE自由が丘店にて、HugMug“親子SNAP”を開催!当日は、HugMug SNAP隊がおじゃまして、プロカメラマンが撮影。後日撮影データをプレゼントいたします! 素敵な親子SNAPはHugMugのWebマガジン「mercidays by HugMug」に掲載いたします。
【開催日時】2018年9月8日(土)11:00~13:00、14:00~16:00
【開催場所】KOE HOUSE 自由が丘店3F キッズフロア(東京都目黒区自由が丘2丁目9-19)
【HugMugについて】
ママと子どものファッションとライフスタイルを提案するメディアです。 「HugMug(ハグマグ)」は2012年8月に創刊、年に4回シーズンごとに発刊する雑誌。親子のバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まるライフスタイルを紹介しています。 またWebマガジン「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」は2017年3月にスタート。記事のクオリティは雑誌そのままに、毎日更新される親子SNAPや約80名の読者モデルのブログが人気のコンテンツです。
〈公式ウェブサイト〉 https://hugmug.jp
【koeについて】
「New Basic For New Culture」をコンセプトにしたライフスタイルブランド。時代に流されず、忘れ去られてしまうものの価値を見直し、新たな価値を提案する。ファッション、アイテム、食、体験など、様々な切り口から新しいカルチャーを生み出している。
〈公式ウェブサイト〉https://www.koe.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。