企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/27)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ネイチャーラボ
2018年9月1日(土)より、全国発売開始
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から新作フレグランス「アロマティックウード」を、9月1日(土)より発売いたします。
OUD(ウード)は中東で「香りのダイヤモンド」と称され、古くから愛されていることで有名な香りです。それが21世紀に入り、メゾンフレグランスブランドやデザイナーズフレグランスブランドから現代風にアレンジされたOUDが相次いで発売され、欧米にもその人気が急速に広まりました。
OUDは、もともと、アラブの王族しか楽しむことを許されなかった高級な香木でした。
一方で、日本でも、和名を沈香(じんこう)といい、古来から親しまれてきた歴史を持っています。特に香木の最高峰である伽羅(きゃら)は、至高の宝として重宝されてきた歴史があり、現在でも高値で取引されているほど、希少価値の高い香木です。
日本人にとってどこか懐かしさを感じる、世界中を虜にしているこのOUDを、海外のトレンドも踏まえながら日本人好みの香りにアレンジできないか。構想から3年という年月をかけ、ついにランドリンの新作のフレグランスとして発売いたします。
ミステリアスなOUDにフレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせることで、ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーでミステリアスな香りに。
普段づかいできるラグジュアリーな「アロマティックウードの香り」を、是非ご体感ください。
●ランドリン 柔軟剤 アロマティックウード
600ml 本体:665円
480ml 詰め替え用:474円
●ランドリン ファブリックミストアロマティックウード
370ml :474円
※価格は全て税抜き表記
※発売日:2018年9月1日(土)
ランドリンとは
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年以上連続で売上No.1を記録し続けている。(出典:True Data) 現在は部屋用やクルマ用のフレグランスも展開している。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。