企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「10-FEET」「MONDO GROSSO」「夜の本気ダンス」「ハナエ」が夢のフェスを開催!「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」 で“夏フェスロス”を乗り切る

(2017/9/21)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

「10-FEET」「MONDO GROSSO」「夜の本気ダンス」「ハナエ」が夢のフェスを開催!「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」 で“夏フェスロス”を乗り切る

秋もZIMAと音楽でフェス余韻を楽しもう 実施期間 9月20日(水)~10月31日(火)

フェスシーズンが終わってもまだまだ余韻に浸りたい音楽好きに向けて、モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、9月20日(水)から10月31日(火)までの期間限定で、10-FEET、MONDO GROSSO、夜の本気ダンス、ハナエとコラボレーションした「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」を実施。彼らが自ら主催する”夢のフェス“をテーマにZIMA.jp内で聴けるプレイリストをプロデュース。さらに、各アーティストオリジナルのフェスグッズが合計400名に当たる抽選も同時に開催いたします。




◆4組の人気アーティスト達が「自身が主催する“夢のフェス”」をテーマにプレイリストを制作!
ZIMAは、秋も音楽を楽しんでいただきたいという想いから、フェス本番の夏が終わっても、まだまだ音楽を楽しみたい、フェス余韻が消えないというフェス好き、音楽好きに向けて、家にいながらフェス気分が味わえる「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」を期間限定でスタート。10-FEET、MONDO GROSSO、夜の本気ダンス、ハナエといったフェスで人気のアーティストが「自身が主催する“夢のフェス”」をテーマに制作した夢のプレイリストをZIMA.jp内で公開。キャンペーンページへアクセスすると、各アーティストのプレイリストを聴くことができます。まるで、アーティストが主催する秋フェスに参加しているような気分に。さらに、同ページでは、各アーティストのオリジナルフェスアイテムが計400点が当たるという豪華な抽選も同時開催!秋も、ZIMAと音楽でフェスの興奮を味わい、夏フェスロスを乗り切ろう!

◆夢のプレイリストのテーマ発表
フェス好き・音楽好きにはたまらないアーティストの個性豊かなプレイリストをお楽しみください。
10-FEET : 「京都ゆかりのアーティスト」
MONDO GROSSO : 「大沢伸一がフェスを開催するなら」
夜の本気ダンス : 「夢のフェス」
ハナエ : 「ガールズ・フェス」

◆「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」へアクセスいただいた全員が対象!
人気アーティストの豪華フェスグッズを抽選でゲット

「ZIMAバーチャルフェスキャンペーン」ページでは、人気アーティストの豪華フェスグッズが合計400名様に当たる抽選も実施。WEBサイトに来ていただいた方全員が対象となります。是非キャンペーンページに訪れて、スペシャルなグッズをゲットしてください!※抽選はお1人様1回までとなっております。
【キャンペーンページ】 URL : https://zima.jp/virtualplaylist_cp/

10-FEET
10-FEET×ZIMA
オリジナルタンブラー 100名様



MONDO GROSSO
オリジナルTシャツ 100名様


夜の本気ダンス
オフィシャルのれんタオル 100名様


ハナエ
オリジナル扇子 100名様


◆大沢伸一(MONDO GROSSO)、ハナエの独占インタビュー公開
キャンペーンページの後半には、アーティスト大沢伸一(MONDO GROSSO)、ハナエからそれぞれのプレイリストやフェスの思い出・魅力について語った独占インタビューを公開!大沢伸一は、座って観られるゆるいフェスを想定して、チルアウトやリスニング寄りのプレイリストを選定。ハナエは、先日発売された、可愛らしさのなかに、ちょっと毒々しい感じもある「魔女の林檎」からインスピレーションを受け、強い女の子を集めたガールズ・フェスのプレイリストを選定。両者の音楽・フェスへの想いをご覧ください。



                   大沢伸一(MONDO GROSSO)


                        ハナエ
◆商品について
【ZIMA】

ボトルRTD*1 業務市場シェアNO.1*2、認知度と飲用経験No.1ブランド*3。
2017年、ミュージックフェス全国40ケ所をサポート、フェスNo.1*4ブランドに!
23種類の秘密のフレーバーから生まれた、クリアですっきりした飲みやすいプレミアム低アルコール飲料。クリアだからこそ、自由な発想でレモンやフルーツで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったりなお酒。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「BS業態 推計販売数量2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」 n=20~30代男女2,060
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン