企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/3)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:ブルガリ ジャパン株式会社
古代ギリシャ・ローマ時代より蛇は魅惑のシンボルとして人々に崇められてきました。ブルガリのアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」は、蛇のしなやかな曲線と官能的な魅力を精緻に再現したデザインにより、1940年代に誕生して以来、世界中の女性を魅了してきました。
2018年、ブルガリのアンバサダーであるリリー・オルドリッジは、新作のホワイト、ピンク、イエローの3つのクラシックなゴールドカラーを組み合わせた「セルペンティ トゥボガス」ウォッチをエレガンスに纏い、ブルガリの広告キャンペーンに登場しました。
比類なき優雅さとセンシュアルティを携えて進化した「セルペンティ トゥボガス」ウォッチは、リリー・オルドリッジのもつ魅惑的な美貌とともに、華やかに誕生を果たしました。
「セルペンティ トゥボガス」
品番 / 価格: SAP102948 / 4,600,000円(税抜)
ケース: 35mm、18kピンクゴールド製ケース&ブリリアントカットダイヤモンドを施したベゼル
カボションカットのルベライト付18k ピンクゴールド製リューズ
ダイアル: ブラック のダイアル(ギヨシェソレイユ仕上げ)
ブレスレット: 18kのイエロー、ピンク、ホワイトの3ゴールド カラーのトゥボガス2連ブレスレット
ムーブメント:ブルガリ クォーツムーブメント
防水性: 30m防水
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。