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ハローストレージがトランクルーム未経験者向けウェブサイト開設

(2018/9/3)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:エリアリンク株式会社

ハローストレージがトランクルーム未経験者向けウェブサイト開設

「トランクルームで暮らしが変わる。」をテーマに!

国内最大級のトランクルーム事業を運営するエリアリンク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 : 林尚道) は、9月1日より同社が運営するトランクルーム「ハローストレージ」のホームページを刷新しました。「トランクルームで暮らしが変わる」をテーマにトランクルームをまだ活用したことがない方々向けの情報を充実させ、その魅力を幅広い層にアピールできるホームページとなります。



新ウェブサイトURL: https://www.hello-storage.com

従来、トランクルーム業界の多くのウェブサイトは、利用予定の方や利用者向けの情報が多く、トップページは物件検索機能をメインとしたサイト構築になっておりました。日本のトランクルーム市場は、世帯当たりの供給数が米国の20分の1と言われおり、国内の住宅事情からすると今後の成長余地が大きい市場です。ハローストレージは、国内のリーディングカンパニーとして、トランクルームの利便性をもっと多くの方に知っていただくため、「まだトランクルームを経験したことがない方」向けのページを作成し、トランクルームのニーズの裾野を広げていくことが重要と考えます。「トランクルームで暮らしが変わる」をテーマとした新しいホームページは、トランクルーム未経験者にとっても魅力的な情報を提供し、多くの方にトランクルームの利便性を伝えていくことを目的に作成しました。

「トランクルームで暮らしが変わる。」ホームページ概要

◼見ているだけで楽しいミニチュア動画
ストップモーションを使い、「トランクルームには一体どのくらいの荷物が収納できるのか?」を分かりやすく動画で説明します。趣味の道具やコレクション、また法人利用者向けなど様々なパターンを用意しております。見ているだけで楽しいミニチュア動画となっております。




◼商品(物件)ラインアップの充実
今までのように場所の検索がメインではなく、使用用途に応じて物件自体の魅力を伝えます。屋内型や屋外型、さらにはハローストレージが一押しする「プレミアム」物件などもラインアップしております。



◼迷った方のQ&Aコーナー
お客様が今考えている収納に合わせてYes/Noで質問していくことで、それぞれに合った商品を選ぶことができます。ライフスタイルに合わせた利用方法が分かりやすくなりました。

「季節物や普段使わないもの」を収納するというニーズが多い中、ハローストレージでは、新しいトランクルームの活用方法として、スポーツやアウトドアなどの趣味の道具、つまり「大切なものも収納できる」トランクルームを推進していきます。 コンテナタイプの屋外型トランクルーム以外にも、お客様の大切な物を収納するために最適な物件として、「24時間出し入れ自由」「24時間セキュリティ」「冷暖房設備」を完備した、トランクルーム専用設計の屋内型物件「ハローストレージ・プレミアム」も用意しております。

【ハローストレージについて】
ハローストレージは、現在1,687物件、85,075室(2017年7月現在)を展開している日本最大級のトランクルーム・ブランドです。屋外のコンテナタイプや屋内トランクルームに加え、顧客のニーズを最大限に活かしてトランクルーム専用に設計したプレミアム物件まで、幅広く展開しております。
【エリアリンク株式会社】
「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」を企業理念とし1995年4月に設立。(東証マザーズ上場:証券コード8914)日本のトランクルーム市場においては売上高14%のシェアを持ち、総室数8万以上を誇る業界トップ企業です。

お客様からのお問い合わせ先
Tel. 0120-52-4185 (受付9:00-18:00)
https://www.hello-storage.com/hello-storage/contact/

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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